
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

38歳のテツも幸せでありますように!そして私たちも幸せにして?(笑)

2007/10/03(Wed) 23:59
t/T

一年の中で一番大切な日だから。

前日の23時頃から、Aさんの所で「37歳を振り返り、38歳に思いを馳せる会」という名の
チャットに参加しました。最高6人まで集まり、ひたすらtetsuを愛でてました。
0時を過ぎたら、おめでとうの嵐。
結局、4時過ぎまでかかってこの一年を振り返り、今後に思いを馳せることが出来ました。
ほんとこのチャットは楽しかった!!

そして、夕方からまたまたAさんと銀座でtetsuを祝ってきました。
お互い休みで予定入れてないのに、一人でむふむふしながら祝おうとしてたとか。(笑)
会って2人で祝えばいいじゃん!みたいな。気付いてよかったです。

続きは追記。

birthday.jpg

まず、キルフェボンでタルトを食べてお祝い。
Aさんがチョコバナナタルト!私は趣味に走り、さつまいものタルトを。
紅茶を蒸らす時間を計るために、店員さんがテーブルに砂時計を置いた瞬間、

ハッ∑(゚Д゚〃)

2人してこんな顔になってました。←バカ
写真中央に映ってるのが、その砂時計。砂がオレンジ色。

それから、店名に「兎」と入ってるお店で夕飯。
最初、カウンターに通されたけど聞いてみたら半個室みたいな所に移動させてもらえて
よかったです。だって、カウンターで「tetsuくんの●●にきゅんっ!」とか話せないし!(爆)
銀座という街で、20代前半の女子2人組が来たのが珍しかったのか、
店員のお兄さんになんだかすごく優しくしてもらえました。(笑)
お店じゃなくて、個人の名刺くれたとか。

「兎(ラビット)」という名前のカクテルで乾杯。
ひたすら今日という日を祝ってました。多分。(え)
締めは、うーたんデザートを。

u_tan04.jpg

下が白ゴマプリンでバニラアイスがうーたん。うーたんは甘くて美味しかったよ(ハァト)

去年に引き続き、ちゃんと祝えた誕生日でした!
今週末には、もうちょっと人数を増やした誕生日会をやるのでそれも楽しみ!

tetsuくん誕生日おめでとう。大好きです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

