スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

WHAT's IN? Presents WE LOVE MUSIC@ZEPP TOKYO

2007/09/24(Mon) 23:14
シド

4月の国技館ぶりのシド。1時間ちょっとだったけれど、すごく楽しかった!!
シドに興味を持ったアレなオプション抜きにして、普通にシドが好きだー!
と、改めて思いました。


のんびりと開演時間過ぎてから会場入り。
どうせシドはトリだろうと、ずっとロビーで姉とお喋りしてました。
それがすごく楽しかった!(笑)
おかげでトップバッターのボーカルさんを見に来たであろう加●くんも見れたし(爆)
"あいきゃんふらい"こと龍寺くん@ゾロも富士急に引き続きお会いできたし。
たつひがすっぴんでも普通に女の子みたいだったことにびっくりした。(笑)
彼らもデンジャーの後輩くんなので応援したいです。

客、ほぼシドファン。これ、ワッツインがシドのためにやったイベントですよね。
そうでなきゃイベントとして成り立って無さ過ぎ。
PA隣の上手側で見てたのですが、隣にコメット、少し前に社長がいるという
微妙なポジション。(苦笑)でも、ずっと隣でシドを一緒に見ちゃったよ☆

久しぶりのシドはやっぱり楽しかったです。セットリストも素敵でした。
1曲目から「合鍵」とか‥!!何度ライブで聞いてもマオにゃんは歌が上手すぎる。
ほんとあの子はすごいよ!!
肩が出てる衣装だったのですが、基本露出しない子なのでべろんと露出が激しくなるたびに
「はわわわわ‥!」となりました。いや、マジで。
それに加えて、スキニーパンツにスカートなんですよ。
お立ち台から下りるたびにスカートがひらりと翻るんですよ。
誰かさんと被るっつーのヽ(´∀`*)ノ
細い足とスカートが翻る感じに弱いみたいです、わたし‥。

新曲の「蜜指」はエロエロだし「妄想日記」の大サビの入り間違えるし(笑)
メンバーコールでは先輩後輩プレイを強要するし‥!
タコさんウィンナー取っちゃった先輩に対して「せんぱぁ~いv」ってな!←演出・マオ
ああん、もう、マオにゃんかわゆいよー!!

ゆうやんは悟りを開いたらしく(笑)普通でしたが、今回しんでぃがやってくれました!
太田胃散持参とか‥!(爆笑)
しんでぃ「ありがとう、」
ファン『いい薬です!』
のコール&レスポンスは斬新過ぎました。
明希さまは相変わらずキモかったです!(褒めてます)
もっと呼んでポーズ@マオにゃん命名がほんとーにキモくてどうしようかと思った。

ラストの「微熱」はなんだかとても心に響きました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

