
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつの憂鬱

2007/09/04(Tue) 23:52
日々

オリコンウィークリー1位おめでとー☆
正直、今回キツイかと思ってました。ナメてて、申し訳なかった。(土下座)
昨夜の書き込みではいどさんも喜んでましたね。(笑)

見れば見るほど、でこてつがかっこいい‥(うっとり)
そして、HMVやらで先のシングル詳細が出てましたが‥
その曲でそんなサブタイトルの曲をてつさまが歌う‥!!
なにそれオイシイ!あの歌詞をてつさまが歌う‥!はぁはぁ!
はいどが「てっちゃんも叫んでる」って言ってたのがこれですよねー。
どえらいことになってそうなアレンジ含め、期待して待ちます(*´д`*)ハァハァ


以下はものすごく個人的なこと。この件に関してはもう心配ご無用です。(笑)

昨日、仕事に行くバスの中で倒れました。(マジで)
座ってたから正確には倒れた訳ではない。多分、貧血で。
朝から胃が気持ち悪くて、いつもは絶対朝ごはん食べるのに食べたくなくて、
何も食べなかった。バスに乗ってたらお腹が痛くなって、冷や汗出てきて、
あ、やばい。くる。
そう思った瞬間、意識が飛んで気がついたら私の周りに人が集まってて
「大丈夫?」って言われていた。バスも止めた。(苦笑)
とりあえず、そのときはもう意識戻ってたし大丈夫ですって言って終点まで行った。
(職場は終点です)
一人、バス降りるまでずっとそばに付いててくれた女の人がいたんだけど、
ほんとありがとうございました‥。優しい人もいるもんだ!

へろへろしながら、職場に行って事情を説明したら遅番の人がすぐに来てくれました。
帰りな、って言ってくれたんだけど、まだ気持ち悪くてバスに乗るのが怖かった。
しばらく休んで帰ろうとしたら、吐き気がして吐・い・た!(死)
ちゃんとトイレまで走ったから偉いって言って!
食べてないから吐くものないのに、吐くってツライわ。
こんなとこでAWAKE大阪のてつさまを想ってしまうとか、自分キモイ。(爆)
でも、吐いたらすっきりしたー。
お家帰ってからはずっと寝てました。今はもう平気です、多分。

過去に電車の中で2回、授業中に2回倒れてるのでまたきたかーという感じだったりする。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

