スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

カオスな福岡

2007/08/18(Sat) 23:59
日々

福岡の行動記。



18日
地元の駅まで父に車で送ってもらったとき、車に乗り込んだ瞬間に
「ほら~風が♪」と聞き覚えのある歌声。
ラジオから「MY HEART DRAWS A DREAM」が流れていました。なんてタイミング!
そして飛行機で福岡へ。飛行機大好きなんで楽しい旅の始まり。
ホテルにチェックインしてから、天神へ。
この日、姉が誕生日だったのでケーキを食べに行こうと。
大好きなタルトのお店、キルフェボンが天神にもあるのです。
でも、待ち時間約2時間。時間的に、ギリギリ。
ケーキのためにライブに間に合わないとか嫌なので明日にしようと諦めました。

天神から会場のサンパレスに「へい!タクシー!」で向かおうとしたら、
タクシー乗り場付近が大混雑!どうやらマリンメッセ直通のバス乗り場が大混雑してる模様。
同じ日にマリンメッセでコブクロがやってたみたいです。そら混むわ。
そしたら、後ろに並んでたおばちゃん2人組に「どこ行くの?」声をかけられた。
おばちゃんたちはコブクロに行くらしい。
サンパレスとマリンメッセは近いから、タクシー相乗りしませんか?というお誘いに
有り難く乗らせていただきました。タクシー代半額!
「神奈川から来た」と言ったら、すごく驚かれた。(笑)
おばちゃんたちは福岡市外からだそうです。
車中もいろいろ話しかけられ、おばちゃんたちにラルクも通じたしよかったです。

ライブ後は、姉のオトモダチに教えてもらったラーメン屋へ。
2時間以上並んで食べたラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです。
レバ刺しも美味しかった‥!!
お土産用のラーメンもそこの店で売ってたので買った!
帰って来てから、食べたけどお土産用も美味しかったよー。
ほろ酔い気分でタクシーを拾い、ホテルに戻りました。


19日
前日に食べられなかったケーキを食べに天神へ。
待ち時間もなく、すんなりケーキにありつけました!!
その後はお土産とか買って帰路に着きました。


福岡、楽しかったなぁ‥!!
マオにゃんの地元は本当にいい所でした。また、行きたい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。