スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

富士急の日記

2007/08/28(Tue) 23:40
L'

25,26の日記。無駄に長い。



25日

9時に横浜の姉宅を出発。
カーナビ(ナビオくん)に富士急ハイランドを目的地に設定すると
到着予定時刻は2時間10分後。東名に乗るとすぐに渋滞。動かないー!
まぁ、運転手は旦那さんなので私と姉はしゃべってるか寝てるかで楽なんですけど。(笑)
海老名辺りで渋滞解消!そこから御殿場ICまではノンストップ!
でも、御殿場IC下りて富士五湖道路までの間でまた渋滞。
迂回してナビオくんに頑張ってもらうも結局渋滞にはまるしかない。
途中、サーキット場があってそこを通りすぎると渋滞解消!
そこからはノンストップで富士急ハイランド到着。結局、5時間強かかりました‥
第10臨時駐車場まで飛ばされたし。(笑)
中央道は知りませんが、渋滞してたのは東名は海老名まで、御殿場はサーキット場まで
だったから、渋滞の原因はラルクファンだけではなかったと思うよ、kenちゃん。(笑)

富士急に着いて、Aさん&Sさんと合流!
続いて大阪から来たHさんとも合流して園内でかき氷食べてまったりー。
まったりしてたら会場まで10分ほどのところが30分かかった(苦笑)
この日は縁あって急遽、HさんとC11ブロックで見ました。
もうね、Hさんと私の行動反応のシンクロ率は400%でしたよ!(笑)
すーごい楽しかった‥!!
同じタイミングで双眼鏡構えたりね。
曲ごとにテツポイントがあって、ここはちゃんと見たい!ってとこが一緒だったの。
あとは、tetsuが何かするたびにジェスチャーで会話したり、
パンクで唐突に「ぴょーーん」って言ったとき2人して腰砕けて、
「バカ?あの子バカ!?」とか暴言吐き合ったり。(爆)
多分、傍から見たら相当キモイ2人組だったと思います、すいません‥(苦笑)
終演後はみんなと別れて、姉と合流。
とりあえず、車で宿に向かい、チェックインしてから近くのバー●ヤンで夕飯でした。
お腹すいてたから、いっぱい食べた!バー●ヤンなのに酒も飲んだ!(笑)


26日

10時にチェックアウトして、そのまま富士急ハイランドへ。
この日は第7臨時駐車場。
園内に入って、モ●バーガーで朝ご飯。
かなり混んでるにも関わらず、1時間は居座りました。(笑)
ご当地目玉の親父を求め、鬼太郎ショップに行ったら
同じくご当地目玉の親父を求めに来たKノンちゃんとばったり会った。(笑)
すぐそばのガンダムショップでてつさまのサインを見てから、
フードコートでまたも居座り。
途中で、Aさんたちの席に移動してV系について話し合った。(笑)

昨日の教訓を生かしてこの日は早め行動。
ライブはkenファンのSさんとご一緒でした。
実は周りにkenファンがいないので、嬉しかった!
Mにゃんに先に気付いたのもSさんでした。
オシャレ帽子にこないだ買ってたアンダーカバーのベスト(多分)にTシャツ、
黒い細身パンツに赤い靴。サングラスしてたから、大きなお目目は見れませんでしたが、
ぽってりくてぃびるはばっちりです。かわゆかったよ!!
それから開演までは2人でMにゃんはいどラブ妄想をして楽しみました。(笑)
アリーナツアーはやっと‥!って感じかな。早く詳細教えろー!
終演後はネオユニショック中のAさんを慰めつつ、みんなと別れました。
心配してた火祭りの交通規制は、心配損でした。
ってか、火祭りってやってたの?と聞きたくなるくらいの静けさ。
23時前には地元につき、デ●ーズで遅い夕飯を食べて、
ちょうど0時前には自宅に着きました。


とても楽しい2日間でした。私の夏は終わりです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

