
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

砂時計=作詞作曲tetsu

2007/08/16(Thu) 23:49
t/T

一報をいただきまして、昨夜は自分で自分がキモすぎて引いてました。(爆)
ほんとに、自分にドン引きだぜ!!あはっ。


1回しか聞いてないのだけど、前情報で「tetsu曲っぽい」と聞いていて、
実際に聞いたらすごくtetsuで、その後に詞もtetsuみたいだと
いくつかのワードを教えてもらったら、まさにtetsuなワードではわわわわ‥!
ほんとにそうだったらやばい。死ぬ。とまで思ってたら、ほんとにそうだった。
もう、テツ死(=tetsuが素敵過ぎて死ぬこと)するしかないよね‥!

tetsuくんの言う「神」って何なんだろう?tetsuくんの中だけの「神」

いろいろと思うことはいっぱいあるのに、言葉に出来ない私の脳みそ。
誰か、「好き」を超えたら何て言葉になるのか教えてください。
「愛してる」とか陳腐すぎるー。

キモくてすいません。こんな感じだから自分で自分にドン引きさ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

