
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日は一日引きこもり。

2007/08/14(Tue) 23:54
日々

いいともにいちごちゃん‥もとい西川くんが出てたので見ました。
『L'Arc~en~Ciel tetsu』でお花が届いてましたね。
でもなんか、見え辛い所にあって一瞬しか映らなかったよ‥!
あれをリアルタイムで見てて気付いた自分ってすごいと思う。(笑)

いちごちゃんって可愛らしい呼び名だわー。←気に入ったらしい(笑)
ガクトがそう呼んでるらしいですけどね。私もこれからそう呼b(略)
しかしまぁ‥天使とか妖精とかいちごちゃんとかうーたんとか言われてる
30代後半男の人の存在って冷静に考えなくてもすごいよな。(笑)


ここからはニンテンドッグスの話。
今日はついに2匹目を飼いましたよー!
ウェルシュ・コーギーのオスで名前は「てつ」>痛いのは充分承知だ!
コーギーにしたのは一番"てつ"っぽかったから。体はちっちゃくて、目が丸いとかね。
性格も選べるので、それっぽいのを。

シャイな性格の男の子。
心をゆるした相手には家族のように寄りそいます。

っていう子。寂しがりやの子と悩んだけど、この子にしました。
シャイなんだけど心を許すと寄りそっちゃうんだよ?"てつ"っぽいじゃないか!
飽きるまでは(苦笑)このてつを可愛がってあげたいと思います。
今、赤い首輪付けてるんだけど、時々画像がブレて首輪が首に食い込むんだよね。(笑)
だから男の子だけどリボンかお花にしてあげたいな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

