
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お楽しみ!!

2007/08/08(Wed) 23:08
L'

ここ最近のラルクさんについて、適当に。



・とうとうテツマネが赤日記から外される(爆)
Sさんに何があったんだろうか‥?気になるけど深く突っ込めないもどかしさ。
もう赤がtetsuくんの分も書けばいいと思うよ!ダメ?(笑)

・今日はtetsuくんからメール
「…」じゃなくて「、、、」を使うとは斬新だわ!!
宣伝も忘れずにね。
でも、最後「お楽しみ!!」だよね?
宣伝は忘れないけど「に」を忘れてるよね?(笑)

・パンクPV撮影@浜松
テツパンクにスポットを当てた詳細レポをいただきました。(感謝!)
お仕事モードなtetsuくん見たかったなー。
PVの完成を待ちたいと思います。

・はいどMCで一部の作詞曲者判明@長良川
そうか‥あれがそれか。うひょ!!(興奮)やはりさすがエクスタシー、納得です。
もうひとつのあれは想定内。

・韓国動画
カオスな海外ブログでちらほら見かける、tetsuとはいどのインタビュー。
素でサラ髪なtetsuくんが可愛いのだ。うひひ。←キモイ
こうやって見ると、はいどって痩せたなー。
tetsuくんも痩せたとは思うけど、元々があれだしね。それにここ2ヶ月数回だけど
見続けてるから、そんなに急激に「痩せた!」って感じではない。
でも、はいどは申し訳ないがここ2ヶ月まったく見てないから、そう思ったのかも。
頬の辺りがすっとしたというか、こけたというか。そら、痩せるわな。


はぁ‥ここまで書いてたのが保存前に消えてショック満開でした。
頑張って打ち直したよ‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

