スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

高●健を超えた男・tetsu

2007/08/05(Sun) 22:13
t/T

12時に集合して解散したのは23時!
「あつはなつい人にきゅんとする会」は約半日にわたりましたー。
いやぁ、もう心の底から楽しかったっ‥!!!!
変態テツ仲間Aさんと「tetsuファンを6人ぐらい集めてわいわいしたいね!」と
前々から言っていたのですが、それが実現する日が来るなんて‥!
みんな本当にtetsuが好きで、それがすごくすごく嬉しかった。

上記の通り、昨日集まったのはtetsuファン6人。
うち3人は初めてお会いする方たちでしたが、え、今日が初めてでしたっけ?と
思うぐらいすぐに打ち解けられました。
最初は6時間ほど(!)持ち寄ったDVDでtetsu上映会。
MP(萌えポイントの略)が説明しなくてもすぐに理解してくれるって、なんて素敵なの‥!
みんな反応するシーンが一緒。
多分、この日一番の歓声が上がったのは「蜃気楼」PVだった気がする。(笑)
みんな黒テツがお好きなようです。ぐへへへへ。
あと、ツアーの話もあの曲のベースがあそこの部分がきゃー!わー!かっこいーの!って
話でも盛り上がった。みんなライブ中、tetsuしか見ていないらしい。(当然)

上映会後は浜松に行く方が1人いたので、みんなでハンズで探し物。
この季節にクリスマスグッズはある訳ないだろ。
そして、みんな大好き☆マ●クで23時頃まで延々とtetsu話をして盛り上がりました。
普段、あそこまで深い話はAさんとしかしていなかったのだけど、
やっぱりみんな同じ考えで、みんな同じようにtetsuを愛してて、
それがほんとに嬉しかったの。

結論は「好き」と「君が笑うと嬉しくて~♪」ですよ。はいどはいいこと言うよ!(笑)

お相手してくださったみなさま、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
また是非遊んでくださいませ。そして遊んでいただいた方々にこちらのブログを教えたので、
今更な感じですが追記で軽く自己紹介を。(笑)
【HN】 ミミ
【誕生日】 198×.7.11(セブンイレブンの日)
【血液型】 tetsuが憧れるB型

海沿いの神奈川県在住。仕事はミシンとアイロンとお友達。
一番の趣味はラルクですが(笑)それ以外は買い物とか映画観賞とか。
洋服大好き。作ったり買ったり着たり全部好き。

98年からラルクファンやってます。気付いたら10年目です。
tetsuが好きです。←今更な主張
あと、うっかり(笑)シドファンです。
マオ(ボーカル)にめろめろになってるときがありますが、スルーでお願いします。

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/08/06 12:38 [ 編集]
とこ MAILURL

こんにちは。早速お邪魔しました。URLありがとうございます。
アドレスは天の川~のです。
あんな素敵な映像、もう感謝しきれませんっ。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

ミミさんの文章の雰囲気とっても好みです。これからも何卒よろしくお願いします(愛

2007/08/06 23:04 [ 編集]
なっぱ MAILURL

こんばんはーなっぱです。
ブログの方にコメントありがとうございました。さっそくお邪魔させていただきました。こちらこそ一昨日はありがとうございました。
本当に皆さん同じ所で萌えて同じ事考えてて気持ちを共有できたのが私も嬉しかったです。
そして少し遡って日記拝見させていただきましたが、会報のサングラスでカチューシャのてつさん私もとても好きです。私がこんなに萌えたのにあんまり触れてる方がいなくて(私が見てないだけのような気もしますが)寂しかったのでなんだか嬉しかったです。

それでは失礼しました。またお邪魔させて頂きます!

2007/08/07 00:24 [ 編集]
ミミ MAILURL

とこさん>
こんばんは&いらっしゃいませです!
例のアレは富士急に持って行きますので、また月末によろしくです。

わお!文章の雰囲気が好みだなんて、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいー!


なっぱさん>
こんばんは&いらっしゃいませです!
萌えを誰かと共有することってすごく大事ですよね。
一人よりも、萌えが倍増、想いが深まる気がします。私もすごく楽しかったです。

会報のサングラスカチューシャはやばいですよね!!
今回の会報の中のテツで一番好きかもしれないぐらいです。(笑)
こちらもまたお邪魔させていただきますねー!

2007/08/07 23:13 [ 編集]
ハル MAILURL

ミミさん、こんばんは~
遅くなりましたがご挨拶しにきました!
読み進めて行くとテツ好きぶりが凄く伝わります。
負けてられませんね~!(笑)

では、また来させて頂きますね。
次にお会い出来る機会も心待ちにしてます。ハルでした。

2007/08/08 00:29 [ 編集]
ミミ MAILURL

ハルさん>
こんばんは&いらっしゃいませです!
テツ好きっぷり、伝わりましたでしょうか?(笑)
ハルさんのブログもかなりテツ好きっぷりが伝わってきますよー。
お互い、負けないようにテツを愛でましょう。(笑)

こちらもまたお邪魔させていただきますね。
是非是非またお会いして、テツ話しましょうー!

2007/08/08 23:20 [ 編集]
aki MAILURL

こんばんは。

遅くなりましたが、URLありがとうございました。
ミミさんのtetsu愛っぷりが、ひしひしと感じられますね!
こんなに同志が多くいるものかと、嬉しくなります(笑)

これからもお邪魔させていただくと思いますので
よろしくお願いいたしますね。

そうそう。
浜松のテツPUNKの衣装、可愛かったですよ~♪♪
お洋服好きなミミさんには堪らない一品かもしれません(笑)

2007/08/09 01:20 [ 編集]
ミミ MAILURL

akiさん>
こんばんは&いらっしゃいませです!
今まで、ここまで気持ち悪いくらいの愛をtetsuに抱いている方が
あまり近くにいなかったので、こんなに同志がいると分かって私も嬉しいです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

そして、浜松のテツパンク衣装!
どこかでレポを見たんですが、それを元に妄想しました(笑)
私の脳内だけでもめちゃくちゃツボな衣装になっております。
早く完成品を見たくてたまりません‥!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

