
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2007/07/30(Mon) 23:28
L'

電車止まって、遅番の人が来れないところでした。危ない危ない。
雷、怖いなー。空に走る様子は綺麗だけど。


ここ何回かで学習したので、今朝のめざましは録画成功です!
合いの手入れるyukihiroさんが思いのほか、いっぱい映ってて嬉しかった。
tetsuくんはいつもの通り可愛いかったよ。なんか全身赤いね。
今日は3人からメールも来たけど、三者三様で。(笑)
2通目、語尾が「~!」だったからすぐにtetsuくんだって思った。
はいどがぶりっこギャルならtetsuくんは一般的女子って感じかな、文章のイメージが。
あ、今回のメールに限らずね。ディストBBSとかメッセージルームとか含めて。

DAYBREAK'S BELLがガンダムシリーズの主題歌ってことで「てっちゃんよかったね!」的な
ことを書いてる人の多さにびっくりした今日この頃。世間はそういう認識なのか。
tetsuくんはファーストガンダムしかガンダムと認めてないんですけど。(笑)
まぁ、強力タイアップってことで喜んでるかもしれないけどね。(笑)
あ、会報はいつものごとくまだ届いてません。
(毎回、みんなが届いたーって言っている次の日に届く)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/07/31 02:44 [ 編集]
Aオヒ MAILURL

もう、ことごとくミミさんと目の付けどころが一緒で、ほんとびっくりする…!>ガンダム

オタって、アニメファンと原作ファンでも大きな溝が生じるような世界だけど、一般人にしたらアニメも原作も続編も全部一緒なんだよね。
オタクのイメージ一人歩きで、生態についてはまだまだ理解されていない日本。
って、理解されても困るけど(笑)
これについては、テツファンでも「よかったね!」的なことになってることもあるから、本当にびっくりしました。

とりあえず、ガンダム00がもうターゲットしぼりまくってでもなんでもいいから人気になって、CDの売り上げに繋がってくれたらいいね!

2007/08/01 00:18 [ 編集]
ミミ MAILURL

また一緒?(笑)
でも、これはオタク関係なくテツファンならみんな知ってると思ってたんだけどなー。
ガンダム00にはシャアは出ないよ?(笑)
今の日本がいくらオタクに優しくなろうとも、根本は理解されることはないのよね。
ほんと、今回の件に関してはびっくりした。

なんだかんだでアニソンって超強力タイアップだと思うんだ!
ラルクファン以外のアニオタも引きこめるからね!いつもより売れるといいな。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

