
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あ韓国はーん。

2007/07/29(Sun) 23:26
L'

飼い主おがわさんとは進展無しです。>ニンテンドッグスの話(昨日の記事参照)
ってか、進展あったらおかしいだろ。ときメモかよ。それにおがわさん、女?(笑)

今日は仕事でしたが情報を得て、お昼休みにスポーツ報知買ってきました。
空港での写真がいいですね。tetsuくんがサラ髪です。うへへへへ。←キモイ
tetsuくんの細腕を警備員の人?ががっつり掴んでいます。
かわいこちゃんが攫われないように必死です。(真顔)

で、10月の新曲はDAYBREAK'S BELLですか!!ほほー。
10,11月の新曲はどれだろうね?って話はよくしてたのですが、
さっぱり分からなかったんだよねー。だって、シングル感、必殺感があるのって
SHINEぐらいな気がしてたのです。個人的に。でもまぁ、DAYBREAK'S BELLは
1回しか聞いてないからおぼろげな記憶しか無いけど。(苦笑)


数日前に言っていた、簡易サイトのトップをリンク貼っておきます。
http://mixergoldfish.client.jp/
滅多なことでは更新しないので、今まで通りこのブログにブックマークをおすすめします。
ここのリンクにも追加してありますので、そちらからどうぞ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

