
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あ暑くて溶けそうはーん。

2007/07/28(Sat) 23:11
t/T

タイトルに意味はございません。あはーん部に入部してみようかと思っただけです。(笑)

さてさて、昨日は久しぶりにメッセージルームが更新されましたね!>tetsu携帯サイト
ちょっ、そんなにかわいこぶったって騙されないんだからっ!!
だま‥され‥‥‥騙されてみようかしら(ハァト)
許すぜ、ベイビー。そもそも、更新無かったからって怒ってないけどな!
確信犯萌え(*´∀`*)

話は変わりまして。
うちの母が本当に今更、ニンテンドッグスがやりたいとか言い出した。
母はゲームなんか普段やらないくせに。
私もゲームは嫌いではないけど、すぐ飽きるんだよなぁ。続かない。
で、黒のトイプードル(♂)のPちゃん(←スマスマのピンクのPちゃんから命名)を
飼い始めた訳ですが、ゲームに疎い母に変わり、私が操作することに。
それ、あんまり意味無くないか?(笑)
散歩に連れてったら、他の犬と遭遇。名前はタウちゃん。(多分♀)
飼い主はおがわさん
Pちゃんはタウちゃんが気になるようですが、飼い主(私)はおがわさんが気になるよ!

いつまで続けられるんだろー?絶対、すぐに飽きる!
でも、もう1匹飼って「てつ」って名付けてみたいなー。
マイクに向かって「てつー!」って呼びかけてる姿は誰にも見られたくないけどな!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

