
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Yukiヒーロー

2005/09/04(Sun) 21:56
L'

確か前にhydeが韓国行ったとき関連でもこうやって翻訳された気がする。
Yukiヒーロー。
呼べば助けに来てくれるのかな?Yukiヒーローは。(来てくれなさそうだ)
動画も見ましたが、アナウンサーが真面目に
「てちゅ」「ゆきーろ」って言ってるのにニヤニヤしてしまいました。
韓国じゃそういう発音なの?可愛いなぁ、おい。


ドームチケが来ましたよ。でも、前の住所で来やがった。
申し込んだのは引越し前の時期だからか。
FCで住所変更したものはチケデリも変更しておいてくれよ!
おかげで姉名義のもう一枠がまだ未着。まったくもう。
でも、今手元にあるのは両日共下手な予感。うひひ。(嬉)


昨日、母が買ったパンフ見たらここでも木村さん眼帯してんの。
眼帯に萌えるのってオタクくらいなのかしらね?
私はオタクじゃないよ!おほほ。(説得力無いですか?)
国立競技場だから野外だったよん。でも、秋風が涼しくて暑くなかったよん。
今考えてもありえない良席だったな。
素直に楽しかった。流石、国民的アイドル。
カツケンとヒカルさんと優雅とダメ人間とスパイダーマンに会ったよ。(笑)


鹿野氏が和式トイレのウォシュレットについて熱く語ってる!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

