
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あはーん。

2007/07/23(Mon) 23:05
L'

石川と富山のtetsu観察記が出来ました。もちろんネタバレ満開です。

石川厚生年金会館    富山オーバード・ホール

久しぶりにこのサーバーに上げたな。(笑)
知ってる方は少数だと思いますが、2年くらい前までサイトやってたのですよ。
サイトっていうか、ただのレポ置き場と日記だけだったけど。
後日、ちゃんとサイトのトップをリンクしておきます。簡易な感じのサイト微妙に復活。


以下、コメント返信。


しょこたぬきさん>
初めまして。
こんな辺境の地のようなブログへコメントありがとうございます。

tetsu好きさんなのですね!私もかなり気持ち悪いレベルで好きなので、
ただ「好き」という一言では言い表せられないです。(笑)
そして、シドもお好きなのですねー!
私はマオにゃんにめろめろ中ですが、メンバー全員ちゃんと好きですよ。(笑)
素敵だなんて言って貰えると、恥ずかしいですが(笑)
これからもtetsutetsuラルクシドー!とかここで叫んでいるので、
よかったら遊びに来てやってください。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/07/24 20:12 [ 編集]
羅紗 MAILURL

お久しぶりです。石川、富山お疲れ様でした☆
hyde、ユキヒロファンですが、tetsu記すごい面白かったです(笑)

この前ライブ後に例のタイとお友達にあったんですが、
「すっごい近かった!楽しかった!!」
ってめちゃめちゃ喜んでました!
ほんとにミミさんのお陰です、有難う御座いました。

それでは、乱文にて失礼しました。

2007/07/25 23:29 [ 編集]
ミミ MAILURL

こちらこそ、お久しぶりです。そして、石川富山とお疲れさまでした!

tetsu観察記、面白かったですか!?tetsuファン以外の方にそう言ってもらえるなんて、
すごく嬉しいです。頑張った甲斐がありました!(笑)

タイのお友達、楽しまれたようで何よりです!
今回しかないチャンスのときに、タイミングが合い、私が協力できてよかったです。そして、お友達のためにチケットを探してあげた羅紗さんの優しさに感心いたします。こちらこそ、ありがとうございました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

