
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

自己発電

2007/07/12(Thu) 23:51
日々

夏恋が昨日付けのデイリー5位‥!!今日は6位でした!
すっごい普通に喜んでしまった。だってほんとに売れるといいな!って思ってたから。
世間的認知度はまだまだだと思うし、これからもっともっと頑張ってほしいな。
才能とか運とか努力とか情熱とか、いろんな要素が必要だと思うんだけど、
人間、頑張れば思いは実るんだなぁ‥とシドを見ていると(正確にはベーシストの人を/笑)
しみじみ思うわけです。ほんとに、すごいことだと思う。

あ、そうそう、夏恋のPVがやっとフルで見れました。こちらから。
全然スカパーでやってくれないんだもん!大画面で見たいのに!


‥とまぁ、ここ数日シド萌え(っていうかマオ萌え)してるミミさんですが、
tetsu萌えもちゃんとしてますよ。それは日常、習慣ですから。(笑)
最近は「想像tetsu萌え」ですけどね。リアルには一ヶ月弱お目にかかってませんし。
各地のtetsu話を聞く見る→想像→萌え(*´Д`*)
こんな感じで幸せ自己発電ですよ。なんて経済的‥!
あ、でも、赤日記のハッピの後姿はリアルにtetsu萌えしました。
全身真っ赤‥!!!!なんて可愛い後姿なの‥!!!!>落ち着け
今回、赤日記はみんないい感じに担当メンバーラブっぷりが見える文章ですよね。
いい仕事してると思います。
それにしても赤はイニシャル入れるときと入れないときがあるのは何故?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

