
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

えすえむえーぴー

2005/09/03(Sat) 22:45
J

ラルクさんが韓国でハッスルしてるであろう時間、私くしはSMAPに行ってました。
只今、帰り道です。

なんだかよく分からんが、すんごい良い席でした‥アリーナB花道真横!みたいな(笑)
近っ!無駄に近いよっ!すぐそこにSMAPだよ!
なんでこんな良い席がラルクで来なかったんだ!?(爆)
3時間半やってて長くて疲れた‥ラルク疲れにプラスされたよ‥
オープニングで木村さんが眼帯してて、うっかりときめいてしまった(爆)
木村さんがhydeだよ!みたいな(違)
今回のモチーフが海賊だからだろうけど。
いや、やっぱり間近で見るとかっこいいんだ。マジで。
つよぽんが韓国語で喋る度、歌う度、韓国に想いを馳せてしまったけどね!(苦笑)
そういえば、つよぽんがライヴにバック転しに来てくれるんじゃなかったっけ?(笑)>ぷっすま
木村さんにきゃーきゃー言う、ウチの母はとても可愛かったです。
近くてよかったね!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

