
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ただいま。

2007/06/14(Thu) 23:58
L'

郡山からただいまです。
一泊して、午前中の新幹線で帰って来て、そのまま遅番で仕事行きました。
ライブの後はお酒飲んでゆっくりしたいので、泊まりたい。
昨日も終わってすぐにKノンちゃんと「酒飲みたい‥ぐびっと‥!」って言い合ってたし。(笑)

肝心のライブですが‥
テツ死しかけたけど、どうにか頑張って持ちこたえたよヽ(´∀`*)ノ
「わたしテツに負けない‥!」って本気で呟いて頑張ったよ!←不審人物

やっぱり、ラルクってすごいなぁ‥!って実感しました。
楽しかった。すごく。
ネタバレ含む感想とかレポは次の休みにでも書こうかなー。
でも、今回セットリストとかさっぱりなもんで(笑)個人的なものにしようかしら。

はぁぁ‥しかしテツさまは男前過ぎた。なんだあれは。人間じゃないな。
うさぎ‥?妖精‥?やっぱり天使‥?←落ち着け

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/06/15 01:31 [ 編集]
Kノン MAILURL

どうもお世話になりました。郡山楽しかったね!やっぱりラルクだね!

ラルクDVD観ながら反芻しとります。うふうふ。

あとふんごいもん見つけたの!できるならプレゼントしたいけど、ちょっとお高いのでとりあえずお知らせまで。いっそ、おそろっぴで買っちゃう?
http://www.wagin.net/item/animal.html#usagi

2007/06/15 23:43 [ 編集]
ミミ MAILURL

楽しかったね!やっぱりラルクだよ!
Kノンちゃんとラルク見るの初めてだとは思えなかったけど(笑)

ううううーたん‥!!!!
かわゆい!王冠かぶってるのがかわゆい!
でも、ほんとにちょっとお高いわ‥
ミクロなてつさまが指に絡まってると思えば安いのかしら?
‥指にてつさま絡まってると思ったら、はぁはぁして落ち着かないよぅ!←落ち着け
ピアスくらいなら買えるかなー。
「小さなかわいいてつさまがうさぎが一生懸命耳にぶらさがります。」
‥この説明文だけで楽しい。(笑)

2007/07/23 01:34 [ 編集]
しょこたぬき MAILURL

色付きの文字コメントをどうぞ

こんばんは、たまたまラルク関係のホムペ様を飛び回っていたら辿り着きました。初めてお邪魔したのですがあまりに私と心境が似ているのでおもわず書き込んでしまいました笑v-238

私もだいぶ長いことラルクファンやっていますがかなりのてっちゃん狂なんです。
アーティストとしての才能はもちろんトップバンドを引っ張っていくリーダーシップ、性格、価値観などすべてが好きで心から尊敬しています。
もうなんていうんだろ、、好きとかいうレベルじゃこれはもうないみたいな。。orzv-10
さらに言ってしまうと私もちろんラルクが大本命なんですがシドもかなーり好きなんですv-254
こんなに管理人様と状況が似ていてこれはもうコメントするしかないと図々しくも書かせていただきました。

こんな素敵なホムペ様を見つけられて嬉しいとともにかなり興奮してます笑もしよかったら仲良くしてやってください。

とりあえず初回なのでこの辺で。乱文で申し訳ないです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

