
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

むっきー!

2007/06/10(Sun) 23:59
日々

んっぽー!

日付詐称はなんだかむなしいので、堂々とコール&レスポンス。
昨日はむきんぽくんの誕生日でした。おめでとう。(だから君はいったいいくつなんだ?)
あと、Yチャソの誕生日でもありました。おめでとうメール送ろうと思ってたんだけど、
ほんとうっかりチャンスを逃してしまった‥。ごめんよ。ここ見てるかな?
誕生日おめでとー!生まれたこと自体がミラクルなYチャソが大好きだ!

そんな昨日は、歯医者に定期検診に行って来ました。
右上の親知らず、抜くことになったー。
結局、抜くなら生え始めたときに抜けばよかったじゃん!ぶー!
親知らずを抜くのは二度目なので、まぁ今度も大丈夫かな。
前回は口の中に広がる血の味→鉄の味→tetsuの味とか言って、楽しんでた気がする。
我ながらアホだ。

そして今日はチケットをお譲りする某様にチケットを渡すために、仕事帰りに新宿へ。
某様の友達が戸田に行ったらしく、お話を聞きました。でも、ライブの内容は聞かず、
tetsuが●●してて可愛かった、tetsuが○○で可愛かった‥etc
という話を聞いて、うんうん、っていうか、tetsuはいつでもどこでも可愛いんだYO!
って感じではぁはぁしてしまいました。引かれなくてよかった‥。
ほんとわたし3日後にテツ死しそう。あぁ、まだ死にたくないよぅ‥←大真面目

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/06/11 02:35 [ 編集]
Kノン MAILURL

エロバナナおめでとー!!あとYチャンもおめでとー

どっちも場違いなのは気にしないでねあはーん。(まねっこ)


大丈夫。テツ様が生きてる限り、YOUは死なないよ☆
あ、今日で恵比寿は単純にストーカーしに行くだけの場所に戻りました。
でも、あの近辺の地理には無駄に詳しくなったから、普通においしいもんでも食べに行きましょう。そして、あの事務所はこれからも普通に緊急寝床として活用すると思う・・。

2007/06/11 22:12 [ 編集]
Y MAILURL

携帯厨だから、実は☆毎日3回くらい携帯から見てるおぉおおお!
山岸山に会ってからもう5年経ったのよー!
むしろ普通に生きてることが奇跡だと自分でも思うよ☆
もうすぐ誕生日ラッシュですね(゜∀゜)アヒャ

2007/06/12 00:35 [ 編集]
ミミ MAILURL

Kノンちゃん>
テツさまのばn(略)おめでとー!

そうだよね、テツさまが生きてる限りは死ねないよね☆
明後日、隣で死にかけてるかもしれないけど放っておいてください!

キ●カ●辞めたんだ?お疲れさま(ハァト)
ここ最近、Kノンちゃんとは普通に遊んでない気がするから、
(なんか今年に入ってからライブとかライブとか京都とかしかない/笑)
近いうちに、美味しいもん食べに行きたいなー!
六本木にうどんも食べに行きたいんだけど‥。

Yチャソ>
わぁーYチャソだぁー!改めて、誕生日おめでと☆
ねー?5年も経っちゃったね。駅まで一緒に帰った入学式の日が懐かしい‥!
あのときはまさかこんな子だなんて思ってなかったよ!(笑)
わたしたち、誕生日近すぎだよ‥ね。次はわたし‥。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

