
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

テツ死へのカウントダウン

2007/06/02(Sat) 23:50
t/T

ごめんなさい。そろそろわたくしはテツ死しそうです。
(注・テツ死=tetsuさまが素敵過ぎて死ぬこと)
年々、素敵になっていくtetsuさまはほんとに奇跡の子だと思います。
気持ち悪いこと言ってる自覚はあるから、心配しないでっ‥!(爆)

昨夜のtetsuは何だか変な色気がむんむんで本気ではぁはぁしました。
変態で結構です。(開き直り)
元々、サラサラぺたんこな髪型が大好物なのですが、Mステの片側編みこみは反則ですよ。
チャコさん、グッジョブ‥!!!!
Mステはずーっとニコニコしてて、その表情が柔らかくて何だかエロくって、
でも演奏のときは男前で、コーラス間違ったときは可愛くて。

音楽戦士も可愛くて可愛くて可愛くて×∞ かっこよくてかっこよくてかっこよくて×∞
わたしをどうしたいの?この奇跡の子はっ‥!!←落ち着け

もう無理。なんであんなに素敵なんだろう‥?
気付いたら2週間もしないでライブとか、この状況で生テツ見たら
ほんとにテツ死するんじゃないだろうか?わたし。心配。

あ、これだけ言わせて。
シルバーのメタリックって、流行ってるからっ!今!(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/06/03 02:10 [ 編集]
Aオヒ MAILURL

流行ってるんですか……!<シルバーのメタリック
知らなかったー。
こっちでも宣伝しときます(笑)
てつくんがなんか「おお!」ってかんじの服を着て来たら、それを流行だと思えばいいってことですね(笑)
すごいな、つねに流行をキャッチする男。かっこいい。

おなじく、ほんとテツ死しそう…人って、こんな切羽詰まった気持ちになれるんだなあと、魂抜かれきって呆然としながら体感しています。
まだしばらく瀕死が続きそうです。
いつかコロっと逝ってしまうんじゃないかと、気が気ではありません。(真剣)
そんなかんじで、本気で次はいつお会い出来るかわかりませんが(笑)ツアーがんばりましょう!!死なないように!!

2007/06/04 00:26 [ 編集]
ミミ MAILURL

うん、流行ってる。
シルバーとかゴールドとかのメタリックカラーは流行ってるよ。
コレクションとかでも見かけるし。
でも、普通の人は靴とかバッグとか小物で取り入れるのがいいよ!
てつくんのアレは高度なワザだ!(笑)
ほんとてつくんってちゃんと流行を取り入れつつ、それを自分のものにしてるから普通におしゃれさんだと思うんだけどなー。てつくんの格好を貶してる奴らはセンスないなぁ!(‥と思うことにしている/爆)

ほんとテツ死しそうだよね‥
どうしよう?対処法が分からないからエスカレートするのみ!なんだけど。(笑)
あ、そうそう。Aオヒさんにナイスな京都土産があるから、どこかで渡すよ!
ツアー中、テツ萌えを話したくなったらいつでも連絡お待ちしております。(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

