スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TOKYO FM ワンデイ

2007/05/31(Thu) 23:34
L'

y_t.jpg

満足☆

えへへ、もったいないからカラーコピーして作っちゃおうかな!わくわくしちゃおうかな!
姉も2枚買ったらhydeとkenちゃんだったらしいので、実質コンプリ?(笑)
(お前のものも俺のもの!精神な姉妹です)

ウェブコメントがいっぱいあって、うはうはしますね。
どれもこれも面白すぎるわ。ワッツインの逆切れはいどとか!
確かにみんな明るくなったかもな‥!(笑)


千明ちゃんとtetsuくんのツーショットが知らぬ間にアップされてました。
ちょっ、なにこのかわゆいツーショット‥!(*´д`*)ハァハァ
身長差が僅かしかないとかっ‥!(ちなみに千明ちゃん162cm>プロフィールより)
かわいこちゃんが並んでいる図というのはいいものです。


以下、TFMワンデイの感想を適当に。


・ラジアンリミテッドDX
ラジアンはラルクファンの味方です!!
結果的に4人揃っての出演はラジアンだけだったし、面白さで言えば
間違いなくナンバーワンでした。やまだひさしさまさまですよ。
早口言葉に赤ちゃん言葉で山手線ゲームというなんとも殺傷力高いコーナーだったのも
ラジアンはファンの心をぐっと掴むのが上手いですねぇ。(笑)

最初の自己紹介のとき、tetsuくんは「佐藤テツマ」でいいと思う!と
考えてたらほんとにそう言ってくれて、ちょっと嬉しかったり。
あとhydeは「ニック・ハイドフェルト」って言えばよかったと思うよ。
(注・本当にこういう名前の選手がいます。F1はわりと好き。)

早口言葉も赤ちゃん言葉もみんな普通に、いやそれ以上に可愛くて、
ひーひー言ってました。夜中なのに床をバンバン叩いちゃったり。
「てちゅでちゅでちゅ。」は、いろんな意味で卑怯だよなぁ‥(爆)

あと一番気になったのは、tetsuくんがディズニーランドに行ってたこと!ですかね。
数年前までは、ディズニーランドに行ったこと無い男として有名だったのに‥!!
前にごちゃまぜで行ったことあるよ的なこと言ってたから、行ったんだろうな~とは
思ってましたけど。断言されると気になります。
だって、当時は「こうなったら変なタイミングで変な相手とは行きたくない!」って
言ってたからね。いいタイミングでいい相手と行けたんでしょうか?(笑)


・SKY
kenちゃんとyukihiroさんのコメント。
ユッキーが打ち込みやってる後ろでkenちゃんが居眠りしてた。
起きるとユッキーは最初からやり直してたりしてて大変だなーと思ってた。
みたいな感じで、朝からほのぼのしました。


・A'll that RADIO
hydeとtetsuくんのコメント。
歌詞の中でクイズを出して、1分31秒後にその答えがあるというのを
ちゃんと理解してなかったtetsuくんにショックを受けるhyde。
tetsuくんはhydeの歌詞にはノータッチ精神ですからね。(笑)
「ショックです」というhydeに「ごめんなさぁい‥」と謝るtetsuくんが激しく可愛い。


・ENTERMAX
tetsuくんのあまりの可愛さに興奮してしまったお写真はこちら
坂上さん、マジでグッジョブです。
お写真の通り、hydeとtetsuくん生ゲスト。
tetsuくん遅刻のため、hydeがtetsuくんの分も自己紹介してくれました。(笑)
これはもう全体的に面白かったです。ひとえに坂上さんの人柄かな?
前のワンデイでも坂上さんの番組は面白かった気がします。確か、幼馴染みコンビ出演。
それぞれのソロの話とかラルクの話も聞きだし方が上手いんだよな、坂上さん。
creature creatureの話もしてたのが印象的でした。

あ、hydeの乳首ピアスはほんとにやっちまったか‥!という感じです。
関係者に事実確認を調査した所、本当に一緒に行ったそうです。(こっそり)


・WONDERFUL WORLD
kenちゃんとyukihiroさん in スペイン坂スタジオ
お写真はこちら
これはなんと言ってもyukihiroさんの安心タオルの話に尽きます。
観覧に行ってた姉は一組目だったため、「え、え、2人だけ?」と戸惑ってる間に
終了!って感じだったそうですよ。(笑)
「正直、hydeがいなくてショックだったけどkenちゃんと目が合って恋に落ちたから満足」
とか言ってしまう姉なのであれなんですが(似たもの姉妹)他の状況はどうだったんでしょ?


・SCHOOL OF LOCKS
hydeとkenちゃん生ゲスト。お写真はこちら
テンション高めな番組ですね。初めてラジアン聞いたとき思い出した。(笑)
下ネタも混ぜつつ楽しそうでした!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

