
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

SEVENTH HEAVEN

2007/05/29(Tue) 23:12
L'

買ってきました。店を出て歩きながら開封。そのままCDプレイヤーに入れて再生。(笑)
え、もちろん再生したのは「HONEY 2007」ですが何か?
信号待ちしながら、本気で吹き出しそうになって必死で堪えました。(爆)
あれを街中で聞いた私がバカだった‥!!
けんぱんくはなんてものをつくってしまったんだ‥!?(笑)
いやもう最高。
すっとこどっこーい!って言ってたけど、すごい納得。
てつぱんくちゃんがかわゆいのは今更言うまでもないのですが、ゆきぱんくの
コーラスは毎度のことながら卑怯だよね。ボーカルよりオイシイもん。(笑)
I want to fly~のとこの高音綺麗だなぁ。

「SEVENTH HEAVEN」は聞くたびに早くライブで聞きたいな~とうずうずします。
あ、わくわくしちゃうペーパークラフトはyukihiroさんでした!
なんか、素で「あ、ゆっきーだ!よかった!」って思ったけど私はtetsuファンのはず。(爆)

サイトジャックのコメントは無茶振り具合がよかったです。(笑)
今朝のbay fmは、はいどさんのコメントでした。
ハキハキ喋らんかい!パパさんよ‥!と思ったり思わなかったり‥いや、確実に思った。
だって普通に喋れてるんだもーん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

