
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ものをつくること

2007/05/26(Sat) 23:31
L'

昨夜、あれから音楽戦士の予告を「きゃっほーいヽ(´∀`*)ノ」ってな感じの
テンションで見続けていたら、30分経っていました。←ただのアホ
だだだだって!あのてつくん超カワユスなんだもん!

MJも見返してたけどね。コメントのときhydeの変な動きに笑っちゃってるtetsuくん可愛い。

チケットが到着してるようですが、我が家には届いていません。
何故だー!?
姉宅には届いたみたいで、その中にA席のくせに「おぉっ!!」って感じの席があったので
それで私は満足です。(笑) 私のは明日届くといいなー。

あ、姉がスペイン坂当てたので「tetsu見て来い!」と言ったら、「無理」と即答されました。
‥‥‥ううん、いいのよ。私もhyde見て来い言われたら「無理」って言うもんな。
こないだのMJも微塵もhyde見てなくて、曖昧な報告しか出来なかったもんな。
私はその日、遅番で仕事なので応募すらしてませんでした。
tetsuのスペイン坂のとき、本当は仕事だったのに無理言って休ませてもらっちゃってたから
また無理言うのもあれなのでね。我慢も大切ですよ。
問題は一日ラジオを録音出来るか、ですよね。
ウチのコンポは最大5時間ちょっとしかタイマー録音出来ないんだよなぁ‥


以下、B-PASSの感想少し。


B-PASSは思ってた通り、鹿野オフィシャルインタビュー。
でも、抜粋だからなんだか読み辛い。
tetsuくんがいつもの感じで、ほっとする。
やっぱり鹿野氏は邪険にしちゃいけないと言うことか‥(爆)
曲、いっぱい出来たんだね。
tetsuくんにとって曲を作ること、他の3人の曲を形にすること、ってほんとに
大事なことなんだなぁ‥と改めて思ったインタビューでした。
「ものをつくること」って楽しいよね。私も好きだよ、「ものをつくること」
私の場合、音楽ではなく洋服になるんですけど。
作業してる間、すごく楽しくてアドレナリン大放出!ってなる瞬間があるんだよね。
頭の中にしか存在してなかったものが形になるのってすごく楽しい。

tetsuくんの最後のプロジェクト云々の言葉は単純に嬉しかったなぁ。
2年かかるとか、もうどんだけかかってもついてくよ。
tetsuから出てくる音を全部残さず聞くまで、死ねないんだから!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

