
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

この勢いをそのままお届け!

2007/05/26(Sat) 01:49
L'

もう眠くて(只今 01:50)ひとりごとの方に上げてたのだけど、
いま、最高に気持ち悪い愛が溢れ出たのでとりあえずこっちにも上げておきます。



★ ねむい‥ / ミミ

でも音楽戦士の予告があるかもしれん‥
MJもちょっとだけ見返したいし‥
てつくんお疲れ顔でしたね。顔色悪いなー思いましたが、顔色良いてつくんってのもあんまり見たことがないことに気づきました!(爆)
だって、てつくんって基本が病んでるものね‥あぁ、そこが好き。(←病気)
でもかっこよかったとこほとんど映ってなくて残念。
脳内メモリに頼るしかない。

No.83 - 2007/05/26(Sat) 01:34:35


☆ Re: ねむい‥ / ミミ

ううぅぅぅ‥かっわいいぃぃ‥(*´Д`*)>音楽戦士

あぁぁぁだめだ、わたしあれだめ。あの髪型ちょーツボなんだわ。ほんとだめ。むり。かわいすぎて、いまなんか変な脳波っつーかアドレナリンっつーか出た。なんだあの可愛い生き物。その名はぺたんこてつ。はぁはぁ!

No.84 - 2007/05/26(Sat) 01:43:12

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

