
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エンジンかけなければ。

2007/05/23(Wed) 23:32
L'

ここ最近のラルク諸々について。
なんかこう、どどっと来られるとついていけない‥ 来週発売だもんなぁ。
でも、頑張る!私!


・MTV news
tetsuくんがぺしゃんこっ‥(*´д`*)ハァハァ
大好きなんですよ。あのはねさせたりしてない髪形が。
だからリハとかのオフショット大好き。瞳の住人のときとかSMILE TOURパンフとかも。
髪色も明るくなって、大変可愛らしいですねぇ。むふふ☆


・キューン兄弟コメント
え、ちょ、その話題って‥!!!!と例に漏れずドキドキしてみました。(笑)
tetsuファン的見所は、kenちゃんのアイディアに笑いながら「気持ち悪い(小声)」と
ばっさり切るところです。(笑) あぁ、男前。
hydeさんが言ってるのはヘアコ●タクトじゃなくてリー●21のことですよね?(笑)


・フリーペーパー諸々
「MUSIC UP's」は鹿野氏ですねー。これ、ちゃんとしたインタビューからの抜粋だとしたら、
是非読みたいです。鹿野氏は相変わらず苦手だけれど、ちゃんと向き合ってくれるから
下手な人より全然いい!と思い始めました。
「V.A」と「DROPS」はパチパチからの抜粋かな?


テレビはもちろんですが、ラジオもいっぱいで訳分からんです。(爆)
まぁ、一番の楽しみは6/2のサタデーストームでしょうか。(当然)
2004年以降、ラルク名義でもtetsuくん一人の出演ですが今回もかな?
どうせなら誰か連れてきてほしいな。yukihiroさんとか。(笑)
シュウさん、ハッスルしちゃうよ!(爆)
あ、でも「SEVENTH HEAVEN」を語るならtetsuくんだけじゃ無謀か?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

