スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ギョエ!なPV

2007/05/16(Wed) 23:50
L'

何やらいろいろ情報解禁。
「SEVENTH HEAVEN」もまだ発売してないのに次のシングルとか素直に嬉しいです。
韓国はスルーかな。次にワンマンあったら行きたいなーとほのかに思っていたけど。

CMは見ました、何度か。ドアを開けっ放しで自分の部屋にいると、
普通にリビングからテレビの音が聞こえるんです。さっきもそうしていたら、
ふと、耳に飛び込んできた曲。

は  い  ど  の  声  ‥  !  !

一瞬で感知して、急いでリビングへ。
何事かと驚いていた家族に「はいどの声がしたからっ‥これ、ラルクっ‥」と説明。
わたくしのセンサーは磨きがかかる一方ですな。(笑)


以下、「SEVENTH HEAVEN」PVの感想。(堕天使ちゃん中心)←今更

ヴィジュアル最コー!!!!

いや、tetsuだけじゃなくて4人ともね。
全身黒で統一してて、みんなかっこいい。ヴィジュアル百点満点。
yukihiroさんの前髪ありは好き。
kenちゃんもエロかっこいい。(←この言葉はこの人のためにある)
hydeは美人。いつもだけど。でも、化粧濃い目が好きなの。
tetsuは頭に黒い羽つけちゃって、堕天使なんだわこの子っ‥!!
全身黒に鮮やかなピンクベースが素晴らしいですね。きゃっほう!

あ、お、いまレガシィのCMが!
結構いろんなところで大量に流れてるんですねー。いいことだ。

話を戻して。
PV全体としては最初、どうなのそれ?とか思ってたけど何度か見てるうちに
こういうのもアリかもなー!という感じに変化しました。
インパクトは大!だしね。
そもそもPVなんてサビ部分の数秒が命ですからね。インパクト大に越したことはない。

堕天使ちゃんについては、一見可愛いんだけどよく見ると超絶男前なの。
今回、よく飛んでますね。そこは可愛い。横飛びしてるのとか無理。(可愛すぎて)
「思う存分~♪」ってとこの、こっちに向かってぴょんぴょんしてるのとかね。
うーたんがぴょんぴょん飛びながらこっち来たよ!!みたいな。(真顔)
あとここね。ここが一番のMP(萌えポイント)です。
2番の「君が浮かぶ~♪」の後。男前過ぎ。ひぃっ‥(*´д`*)ハァハァ
注意して見れば、私のMPが分かってもらえるはず。
さっきも姉に電話で説明して、話しながらPV見させたら分かってくれましたから。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。