スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

要するにN岡グッジョブ!

2007/05/15(Tue) 21:52
L'

CDでーた&テッツプレス感想。ちょっと、違う方向で暴走してます。(笑)



カ  メ  ラ  マ  ン  が  西  岡  ‥  !

これに尽きると思います。ここに目を付けるのは私か某Aさんだけだと思いますが。(笑)
てちゅくん大好き!西岡カメラマン。(←今更ですが真偽は分かりません/爆)
その証拠に、分身ページにて他3人はそれぞれ6人なのにtetsuだけ8人いる‥!
ななななんで、tetsuくんだけ2人多いんだYO!
「tetsuさんはいっぱい増やしちゃおうっと(ハァト)」ってことかー!!!!
だったら、うちらに1匹分けてくれてもよかろう‥!(*´д`*)ハァハァ←必死
私の好みは右から3番目の子です。ナイスエラ!そして自慢のモノもいい感じ!
ここでイスに座らせたのも、tetsuくんの自慢のモノを際立たせるためだろ?
そんなの分かってるんだから!!

tetsuくんの豹柄おパンツは、わたくし的にはありです。可愛い。似合ってるし。
まぁ、わたくしはこのtetsuくんの格好で登校してもきっと誰も何も言わないような
ちょっと世間ずれしてる学校に通っていたので、普通の人と感覚がずれてるのかもしれません。
いやだって、モヒカンは普通の髪型だと思えてくる学校だもん。仕方ないよね。(笑)

インタビューに関しては、きっとこのときご機嫌斜めだったんだよ。(爆)
tetsuくんは基本的にツンデレですからね。このときはツンツンって感じだけど。
でも、冷静に読んでみるとライターさんの質問も微妙よな‥(苦笑)
比べるのもあれだけど、鹿野氏がどれだけ頑張ってるかがよく分かるよ。(笑)
他メンバーのインタビューで食い付いた部分は、yukihiroさんの

「hydeくんが歌って、kenちゃんがギター弾いて、tetsuがベース弾いて、」

て、つ?「くん」はどこ行った?「くん」はー?
ここはCDでーた側のミスだと思いたい。いや、ミスだ。
yukihiroさんがいきなり呼び捨てにしたりはしないよね!

「西岡GJ!」「てつさまの自慢のモノ」「ゆきひろがてつを呼び捨て」
某Aさんと渋谷のマックで盛り上がったのは、この3点。(笑)



そして、テッツプレス。こちらのコメントは打って変わって、楽しそうな感じです。
お写真も爽やかてちゅくん。西岡の趣味か‥!(違)

「ギョエ!」「くすぐりエルモが欲しいtetsu」
テッツプレスで盛り上がったのは、この2点。(笑)



あ、あとワッツイン。kenちゃん連載はいつものように立ち読みしたのですが、
リアディゾンの連載にも登場してるのは知らなくて今日見てきた!
こちらからも見れますね。
きゃー☆リアさまとkenさまだなんてヴィジュアル最高!!思わず興奮してしまいました。
リアさまの顔好きだったりするんだ。可愛いじゃない?
かわいこちゃんに優しいkenちゃんとか超好み!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

