
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

tetsu萌え9時間

2007/05/14(Mon) 23:42
日々

今日は変態仲間のAさんとドキッ☆tetsuだらけの上映会でした。
わたくし、素足にパンプスを履いていたのですが。
家に帰ってきて、ふと見たら右足のかかとが血だらけ!(笑)
素でびっくりして思わず‥

ギョエ!←さっそく使ってみた。テッツプレスVol.70(今月号)参照

という感じでした。
全然、痛みを感じてなかったのですよ。そんな自分にびっくりですよ。
でも血が擦れて広がってただけで、傷はたいしたことなかったんですけどね。

話を戻しまして。13時に渋谷で待ち合わせてマックでお昼食べて、
CDでーた片手に1時間ほど、tetsu萌えしました。CDでーたの感想は別記事に。
それから移動して、4時間ほどtetsu上映会。
まずREALのtetsuチャンネルを見たんですけど‥
いやぁ、傍から見たら相当気持ち悪かったでしょうね、わたしたち。
ほんとなんでもない場面で「かっこいいぃぃぃぃ‥」って呟きまくり。
だってあれはやばいよ。マジで。何度見ても素晴らしい。
tetsuしか映らないって時点ですでにネ申なのに!
後半に差し掛かろうというとき、ずっと疑問に思ってたことが話題になりました。

tetsuくんってライヴ中、口開きっぱなしだよね?

よく口開けるなぁ、この子!とはずっと思ってたんだけど、いざ意識して見るとすごいの。
開きっぱなしなの。半端じゃないレベルで口開けたままベース弾くの。
な、なにか空気中の成分を口から取り込んでるんじゃ?ってぐらい。(爆)
アホの子みたいで、超かわゆいからいいんですけどね。

その後は、ルビコンとCan't stop~のPVを観賞。
ルビコンは何度見てもいいドキュメントだよねぇ。これ見たことない人はもったいない。
あ、このときかな?私が「ナイスエラ‥!」とか言ってtetsuくんのエラに
はぁはぁしたのは。(笑)ほんとちょっとおかしいくらいに私はtetsuのエラが好きです。

上映会後は場所を移動して、なんだかんだで22時過ぎまでtetsu萌え話をしてました。
ここには書けないような話をいろいろと‥ね。(笑)
とりあえず、来週VIPルーム(>携帯サイト)に行けたら、日課の如く質問を送るのだ!
「またこいつからか‥仕方ねぇなぁ、採用してやるか」って思われる感じで。
今からいろんな質問用意して待ってますよ!わくわく☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

