
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

彼女できました!

2007/05/12(Sat) 23:42
日々

彼女じゃなくて彼氏にしろ!って話ですか。
ネタがない(=普通に日常を送りすぎてる)のでYチャソのところから
地雷バトンを拾ってきました。(笑)



★ルール
見たらやるo題名を「彼氏or彼女できました」に設定するo
地雷バトンです(゜∀゜)
▼※見たらすぐやるバトン←これ重要!
見た人は必ずやること、今すぐやることo



●好きなタイプを外見で答えよう

中性的なすっとした美形‥?
某さんに、私の好みは「腹黒王子」だと言われたことがありますがまさにそんな感じ。(爆)
見た目は王子系なんだけど、中身が黒いというか捻くれてるというか。
てつさまとこういちさんだけで判断された‥!!(この二人まさに!)


●年上が好き?

うん。


●財布はどんなのを使っていますか?

ヴィヴィアンのシンプルなやつ。色は黒。


●携帯電話はどんなのを使っていますか?

P703iμの赤×黒


●携帯ストラップは?

マオ魚ストラップ@シドグッズ


●手帳って持ってますか?

うん。ナイトメアのジャックの。


●バックはどんなのを使ってますか?

服によって変える。
黒のでかいやつとピンクのエナメルバッグとチェックのヴィヴィアンが基本かな。


●[バック]の主な中身は?

財布、携帯、定期入れ、鏡、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ、iPod
があれば大丈夫。


●今はいてるパンツの色は?

‥‥(確認中)
ピンク!


●星に何を願う?

てつさまが幸せになりますように。
世界平和で。


●クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

白。


●好きなスポーツは?

やるのは嫌い。だけど見るならサッカー。


●好きな日は?

休みの日。


●最近泣いたのいつ?なぜ?

いつだったかな‥?先週、風邪ひいて死ぬかと思ったときかも。


●ベッドの下に何がある?

タンス、コンポ、カラーボックスに納められているラルク関連の品‥など。
ベッドが高さのあるパイプベッドなのでやたらといろんなものが置いてあります。


●昨夜何した?

昨夜‥?
普通に仕事から帰って来てご飯食べてネットしてお風呂入ってお酒飲んで寝た。


●好きな車は?

見た目はフェラーリが好き。


●好きな花は?

コスモス


以上!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

