スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミラクル ラルクル ルルルルルー♪

2007/05/09(Wed) 23:38
L'

タイトルはふと思い出した呪文。確か、やまだが言っていた。(笑)
あの、ラルクの曲名を使ってモンスターを考えるコーナーのとき。


以下、パチパチについて。予想外に長くなったので追記。



さっきまで1時間弱、姉と電話で散々盛り上がってました。お互い、パチパチ片手に。
「はいどかわいい」「いや、てつの方がかわいい」
絶対に二人とも折れない一方通行のやり取りをするのが日常茶飯事です。

今回、写真の雰囲気がすごくいい。
そしてtetsuが可愛いのは言うまでもない事なのですが、服が物凄く好みなの!
黒にピンクとかチェックスカートから覗く細身のパンツとかもうたまらん。
kenちゃんとyukihiroさんの服も好きだなー。
しかしhydeは可愛いんだけど、何処かアンバランスなのが気になるー!!
豹柄スカートは可愛いんだが、あれなら何故tetsuみたいに細身のパンツにしない?
hydeはちっちゃいんだから、重心を下げると重くなっちゃってすっきり見えないのに。
あのパンツにするなら、豹柄スカートいらない。豹柄スカート履くなら細身のパンツがいい。
‥‥と、まぁ、実は毎回このように衣装チェックを欠かさないのですが、
あんまりここには書いてません。書くと長くなるから。(笑)
職業柄なのか趣味なのか、衣装に関して物凄く気になるんだよなぁ。
タカミー(スタイリスト)とは気が合うときと合わないときの差が激しすぎます。(笑)

前情報でhydeが女の子だと聞いていたけど、残念ながら私には女の子に
見えませんでした。(爆)普通に美人だけど、hydeはいつも美人だよ?みたいな。
私は個人的に男らしくてかっこいいhydeが好きだからかなぁ?
同じものを見ているはずなのに、思う事は見る人によってまったく違うんだな!と
改めて思った瞬間。ちなみにtetsuくんもスカート履いててかわゆいけど、
私でも女の子には見えてませんよ。(笑)あの腕の血管とか男!って感じだし。
エロ過ぎてはぁはぁした‥(*´д`*)ハァハァ←変態発見

インタビューのtetsuくんは相変わらずですね。
大切にしなくていい部分は無い云々はいつもtetsuくんが言ってることなのに、
どうしてそれを聞こうとするのかなぁ?もしかして学習してない?(爆)
あと、言いたくないこと(=愛のあること)があると絶対忘れたとか言うのよね。
tetsuくんの「忘れた」は「恥ずかしくて言いたくないから忘れたって言っておこう」が
正しいと思う。tetsuくんは捻くれてるので、hydeみたいに素直に言えないだけ。
どうかそれを分かってくれ!頼むから。

あとは、kenちゃんのドラムのチューニングをyukihiroさんがしてくれたエピソードは
いいですね。そのやり取りを想像するだけでお腹いっぱいです。

Q&Aページは、tetsuとyukihiroさんが似たようなこと言ってるのを見てニヤつき、
kenちゃんがすき焼き大好きなことがよく伝わりました。(笑)
イメージカットがなんでtetsuくんなんだろうね?手が一番綺麗だからですか?
でも、グッジョブ!


あ、めざましは普通に寝てました。6時半に起きてる訳がない。
でも映像は見ましたよー。なんだか踊ってる人たち気持ち悪い。(爆)
tetsuくんは頭に黒羽つけちゃって、堕天使ちゃんですか?(痛)
全身黒におニューのピンクベースのコントラストが素晴らしかったです。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/11 02:10 [ 編集]
羅紗 MAILURL

こんばんは、羅紗です。
チケットの件でお世話になってます、ほんとにどうも有難う御座います。(礼)

私もパチパチ見ましたー。
tetsu可愛かったですね!
表紙の血管とイメージカットの手には私もうはうはしました。笑
tetsuのインタビューは、毎度ながらさばさばしてるなぁ・・と思って見ていたのですが、
このミミさんのブログ記事のtetsuインタ論を読んで、すごく納得しました。
言いたくないこと(=愛のあること)が、特に「あぁなるほど~」と。
tetsuみたいにストイックな人がいるから、ラルクがちゃんと成立するんでしょうね。流石リーダーだなぁ。



それでは、長々と失礼しましたー。
またよろしくお願いします。

2007/05/12 00:09 [ 編集]
ミミ MAILURL

こんばんは!そしてこんな辺境の地(笑)へようこそです!
こちらこそチケットの件ではありがとうございます。

パチパチは某2人がとてもじゃないけど3*歳には見えない感じで
素晴らしかったですよね。(笑)
tetsuの血管と手‥うはうはされましたか!
ほんと私はあれにエロスを感じて、うっかり長い間凝視してしまいました。

そして私のtetsu論なぞを読んで、納得して頂けるなんて
恐れ多いのですが素直に嬉しいです。
以前、hydeが「てっちゃんは昔のこと全部覚えてる」と言っていたのに
tetsu自身は「過去のことはすぐ忘れる」と言ってるのが矛盾してるなーと思っていて。
ファンへの愛を素直に言えないから、「忘れた」とか言ってるのかと。
でもそれを言葉そのままにしか捕らえない人たちがいるのが、
なんだか悲しいなーと思ってしまいます。tetsuは奥が深いんです。深すぎなんです。(笑)

いえいえ、コメントありがとうございました!!
チケット到着したらメールしますね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

