
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

消化不良

2005/08/30(Tue) 23:03
L'

最後にバナナ投げてくれないってだけで、心に穴が開いちゃった感じです。
こんなに寂しい気分になるとは思わなかった。
やっぱりファンに餌付けは必要だよ、tetsu様!(笑)


すんごい楽しかったけど、それと同時にちょっとだけ楽しくなかった代々木3日目。
要するに消化不良です。
tetsuくんが初日2日目より元気なかったの。ベースも間違えてたし。
でも相変わらずヘタレだったけどドラム叩いてたし、楽しそうにスティック回してたし、
kenちゃんにちょっかい出されて、出し返してたし!
(笑顔でkenちゃんのお尻にネック刺してた/笑)
笑ってはいたんだよ。
法王様が前を横切った時、笑ってたもん!(苦笑いだったのかもしれないが/爆)
ただいつものくるくるぴょんぴょんは無し。
今日、tetsuくんがMC当番かと思ってたらkenちゃんだったし。
ん~。どうしちゃったんだろ?すぃんぱい。
「また明日~」って言ってほしかったな。
明日で最後だよ。全部取り返してよ。大好きだから。


hydeが世界中が平和になりますように云々って良い話してたときに、
tetsuくんがベースを抱きしめるように腕を組んで待機してて、
べべべ、ベースになりたい‥(*´Д`*)とか思ってたのは内緒です。(爆)


返ってきた錬成にhydeだけではなくyukihiroさんも錬成されちゃってたのが胸キュン☆
しかも2回。
王子と仲良く登場yukihiroさん。
噂の王様はドラムの後ろにいたよ!tetsuくんの背後に王様だよ!(笑)
どこまで行くんだ!?塊魂!
「大は全部脱いですると気持ちいいからみんなやってみて!」by kenちゃん
あと謎のメドレー。思惑通りに反応してしまったぜ!(爆)
「L'Arc~en~Ciel PARADE」って言うのか、謎のメドレー。
確かにパレードだったよ。
カラオケみたいだったもん。生演奏でカラオケ。(笑)
浸食でせっかく1人だけピンスポ浴びたから期待してたのに、ずっこけちゃったよ。


あ。
Every Little Thing‥略してELTからお花来てたんだけどさぁ!(笑)
何かのメッセージ?(な訳ない!)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

