スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつは薬のかわり。

2007/05/02(Wed) 16:49
日々

突然ですが、風邪ひきました。
昨日、ずーっとくしゃみと鼻水が止まらなくて「もしかして何かの花粉か?」思って、
夜は花粉症の薬を飲んで寝たのですが、夜中の4時頃に強烈な喉の痛みで起きた。
鼻つまって苦しいし喉痛いし‥!!!!
ひとりで「死ぬ‥」とか呟いてそれでもどうにか寝ました。10時まで。←ぐっすり寝すぎだろ
いやでも、起きたら起きたでまだ鼻つまってるし喉痛いしで吐きそうでした。
吐いてないけど。

今日が休みでほんとよかった‥!
郵便局行ったり近所のツタヤ行ったりしたかったけど、大人しく引きこもりました。
人間、弱ってるとキラキラ輝いてるものを欲するんですかね?
TETSU69及びtetsuの映像を見まくってみました。
Mステ初出演とかね、怯えた子猫ちゃんみたいでいいよね!(←本気の感想)
見てるこっちも緊張して、無事歌い終えた瞬間にへたり込んだことを思い出しましたよ。
PJも当時はこういちさんが司会で、二人並んだ映像を見て「子猫ちゃんが二匹‥」とか
口走ってみたり。(←だから本気の感想です)
悲しくなっちゃうからルビコンはオイシイとこ取りで見て、やはり前田田中はテツラブ最強
コンビだな‥!とか思ったり。(注・前田さん→ラルク御用達デザイナー 田中→ご存知RNM編集長
これに西岡→カメラマンを加えると、テツラブ最強トリオの出来上がりです。/爆)


tetsuのあとはようやくDVD BOXの4枚目(REAL)を見れました。
この頃はバンドの状況が状況だっただけに、危うさと男前度がいつもの倍以上で
うひゃっひゃーいヽ(´∀`*)ノて感じでした。(察してください)
こんな感じで見れるのはあれが過去のことだからでしょうね。『今』があるからこそ。
でも、これはtetsuチャンネルで見たほうが絶対いい。(爆)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/03 02:21 [ 編集]
Aオヒ MAILURL

てつさんも風邪引きやすいっていうし、悲しむことはないさ…!
どうも、通りすがりのテツファンです。
具合はどうですかー?
てつ映像で元気だしてね??

風邪引くと変にナイスなこと思いついたりするよね!
…じゃなくて、テツラブ最強トリオにくいつきたかったんです(笑)
チームTMN?TMN包囲網?
あ、この3人が揃えば一応雑誌が発行出来ますね。
出ないかなあ~、「週刊テツチャンネル」とか「マンスリーテツビジョン」とか。

disc4はまだ見ていないのだけど、そうか、テツチャンネルのほうがいいのか(笑)
あの狂気は面白いですよね。きゅんです。
今度、ぜひ上映会をしたいくらい…
というわけでとにかく、今は風邪を治してください!
長くなってすいません、では!<うっかり他所様でてつに白熱

2007/05/03 23:35 [ 編集]
ミミ MAILURL

通りすがりのテツファンさん、こんばんは。(笑)
昨日は熱も少し出てて、「微熱少年‥!」ってひとりで盛り上がってたぐらいだから心はあんまり弱ってなかったみたいです。(笑)でも、だいぶよくなったよ。ありがとう。

そうそう!テツラブ最強トリオは、デザイナー編集カメラマンといい感じに分野がわかれてるから雑誌発行出来るんだよね!
3人でひとつのものを作り上げたら、素晴らしいものが出来ると思う。
フリーペーパーとかでいいから何か、是非!
どこに提案したらいいんだろう‥?(真剣)

うん、REALはテツチャンネルがあればいいかなという感想。(爆)
上映会‥!したいね!まだ先の休みが出ないからもう少しお待ちを。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

