スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MJ観覧とその他諸々

2007/04/25(Wed) 14:45
L'

胃は復活いたしました。22,23と連休で2日共遅くまで遊んでたからでしょうか?
もう若くないということかそうなのか‥!(ショック!)

スルーしてたラルク関係諸々と追記でMJ観覧のこと。


・「SEVENTH HEAVEN」封入特典
わくわくペーパークラフト‥!?
え、なにそれ、わくわくしちゃうの?わくわく?そりゃあ楽しみだ!(笑)
全4種ってことは、やっぱり各メンバーの人型ペーパークラフト?
tetsuくんが出なかったらショックじゃないか!
交換募集するか出るまで買い続けそうじゃないか‥!(爆)


・一般発売
すいません、素でスルーしてました‥!!(爆)
現時点で確保している公演数でもういいかな?と思っていまして。
いや、そんなに行きませんよ。数える程度ですよ。
仕事の休みもいくら希望制だからといってむやみやたらに休めないし。
でも直前まで何があるか分からないから、ある程度アンテナは伸ばしてようと思います。


・追加公演発表
真夏の野外なんて暑いし溶けるし嫌だー!!!!
というのが、一番最初に思ったこと。
でも、富士急の辺りって山だからそんなに暑くないのかもしれない。
この発表があった夜に変態仲間のAさんとあることで盛り上がってしまったので、
目下の楽しみはその"あること"です。これがメインだろ、この追加公演!


・新アー写「南国トロピカルラルクアンシエル」
てつさまの横にバンビちゃんっ‥!!!!
食い付いた部分はまずそこでした。
いやぁ、いいなぁ!南国トロピカルが胡散臭いらるくあんしえる。(笑)
ゆきひろさんの前髪とけんちゃんがやたら偉そうなのが気になります。


以下、MJ観覧。



残すところ2組(=a.b.sとラルク)になった瞬間、会場の空気ががらりと変わった。
なんかもうそれが、すごかった。あの変わりようが。
これはその前のケミストリーを見たときに思ったんだけど、
やっぱりそれなりに売れている人たちは「華」があるなぁ!と。
かなり大事だと思うんだよね。「華」って。

出てきたセットがa.b.sだったので、気合を入れて立ち上がるわたしたち。
いやだって、後方の3人がtetsu・yukihiroファンにとって美味しすぎるんだもの。
岸さん(a.b.sメンバー)にイクオくんにヤスオ(サポメン)だよ?
最初、ドラムがヤスオなのかどうか分からなかったんだけど、
叩き始めたらヤスオだと確信出来ました。叩き方がヤスオだったんだよ!
tetsuファンなのに叩き方でヤスオが分かるってなんで!?って感じですけど。(笑)
とりあえず、テンションが変な方向に行っていたので、
「イクオー!岸さーん!ヤスオー!」と叫んでみました。あとちょっと「タカノリー!」もね。
普段間違っても「テツー!」とか叫ばないわたしたちなのに。(ほんとに)

イクオくんのブログにこの日のことが書かれてますね。
こういう収録だったりがあるとイクオくんは毎回書いてくれるからありがたい。
「tetsuさんにも会ったよ!」って。
イクオくん‥いや、イクオさん。あなたのベースプレイ好きですよ!
指弾きベーシストはあんまり好みじゃないのですが、イクオさんはかっこいい。

そして、ラルク。
ユキヒロドラムが出てきただけで、怖いくらいの歓声を上げる観客たち。
「ラルヲタ痛いなー!」と言い合ってましたが「お前らもな!」という
的確な突っ込みをしてくれる人がいなかったのでスルーです。(爆)

tetsuくんは一番最後に出てきたかな。
ピンクのスプリングコートに白シャツ緑のVネック(ベストかな?)にストール。
ダメージデニムにゴールドのスニーカー。髪型はそんなに変わらず。
曲は「SEVENTH HEAVEN」
イントロで両足揃えて、ジャンピング。
歌が始まってからは左足でリズムをずーっと取りながらのベースプレイでした。
この曲、かなりの頻度でコーラスしてるから派手なベースプレイが出来ないのが
寂しくもあり、でもテレビだとコーラスしてる顔が抜かれるから嬉しくもあり。
「溢れ出し~」の部分の弾き方がすごくかっこよくて、ときめき胸きゅん☆
最後の「我に~」の前にゆっくり2回転。
曲が終わると、両掌を合わせて「ありがとうございました」のポーズ。
はけてくとき振り返って誰かを見てたんだけど、あれは何だったのかな?
メンバー4人いるなよしOK!なリーダー確認?(笑)

ご覧のとおり、tetsuしか見ていないのですが一応他メンバーのことを。
はいどは若干髪を切った(気がする)なんか赤い服が見えた(気がする)
あのくねくね踊りをひたすらやっていた(これは確実)
けんちゃんは髪も服も黒かった(気がする)
ゆきひろも服は黒かった(気がする)
髪が増えた伸びてて前髪があった!(これも確実)
新アー写でもそうですが、あんまりツンツンしてない感じのセットでした。
詳しい事は他を当たってください。(爆)


変態テツ仲間のAさんと初めてちゃんとした生テツを拝んだわけですが。
すごーく楽しかったです。
誰も突っ込んでくれる人がいないから気持ち悪い発言してもそのまま突っ走っちゃうの!(笑)
ほんとここまでtetsuに対するアレとかアレとかアレとか(笑)が一致する人に
出会えたのも、ミラクルボーイなてつさまのお力ですか。(真顔)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

