スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

マオが寝かせてくれなかったんです…照

2007/04/17(Tue) 17:17
L'

まだマオにゃんにめろめろ中です、こんにちは。
今日はお休み、引きこもり!ひっきこっもり!(引きこもり大好きなだめっ子)

うっかり面倒くさがってたら、いろんなことをスルーしてたので今日はいろんなことを
適当に書いていきます。なにがあったんだか忘れるぐらい放っておいた気がする。(笑)





順不同でいきまーす!


・LE-CIEL限定ライブ
情報知ったとき「戸田って‥埼玉っぽいな」と名前の響きだけで決め付けてました。(爆)
でもちょうど本屋にいたので、地図売り場に行ってちゃんと確認しましたよ。
申し込みましたが、当たったらミラクル!な感じですよね。


・ちゃんとストップビールビン販売。
え‥これ売っちゃうの?(笑)って思いました。
が、もう少しお値段が財布に優しかったら買ってた、私。
夜には品切れになってましたけどね。テツファン恐るべし。


・DMC×P'UNK~EN~CIEL
だからtetsuさまが「DMC読んでる」発言をしていたのですね。
なんか、意外な気がしたんです。個人的に。
絵が綺麗じゃないと読む気がしない、と言ってたし。基本、あまり漫画を読まない人種だし。
お仕事が絡んでいたのか!と納得しました。(笑)
このイベントは、とりあえず行ってみたいな。買うかどうかはTシャツの出来次第。


・P'UNK~EN~CIELの新曲は「HONEY 2007」
はははははにー‥!!!!←脳内にてtetsu声で再生を試みたときの第一声
ちょっ、もうパンクマニア(=tetsu歌大好き!)としては楽しみで仕方ありません。
しかもこのタイミングで「HONEY」なのはDMCコラボをちゃんと意識してのことだよね?
ジャギ様の持ち歌は「HONEY」!(DMCは読んでいます)
3巻にはジャギ様が歌ってるシーンが入ってるのかな?楽しみ楽しみ。


・テッツプレス@CDでーた
コメントはすべて告知。お写真はきりりとかっこよい感じ。
このD&Gのセーターはよく見る。(笑)
今回紹介されてるものは、全部よく紹介する品種だなぁ‥!
電話シュレッダー空気清浄機クリーナー照明。
うん、よく見たよく見た。>テツプレ検証の成果


・MJ観覧
自分ではダメでしたが、お誘いいただきまして行けることになりました。
ほんとにありがとう‥!!!!
一緒に生tetsu見るの初めてなんで(昨年夏のアレはカウントされません/爆)楽しみ!
むしろそっちのほうが楽しみだよ。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

