
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Scratch

2007/04/10(Tue) 23:59
日々

ちくび飛んでくかと思うくらい痛いんだぞっ‥!!!!(笑)>ハロウィンクイズ

今日は、カエラちゃんのライブに行って来ましたー!初横浜ブリッツ。
横浜ブリッツは立地的にいいね。地元まで電車一本で帰れるから。(重要)
カエラちゃん激しく可愛かったです。顔ちっちゃくて細くて、でも歌声はパワフルで。
歌声、聞いてて気持ちよかった。
MCで喋るカエラちゃんがあまりにも可愛くて、にやにやしました。
女子相手でもにやにや出来ます。可愛けりゃなんでもありです。
しかし、可愛い女の子はいいですなぁ。

ここ数日、いろいろなことが面倒くさくなってて投げ出したい気分なんですが(爆)
今日でちょっと癒されました。恐るべし、可愛い女子パワー。
でも、まだ逃げたい。自分と信頼してる周りの人たちだけの世界にいればいいかな、とか。
とりあえず、逃避のための実行案としまして‥

1.ドル誌ポ●トを購入してみる。(某王子の写りが犯罪的に可愛かったから)

2.シド表紙のNeo genesisを購入してみる。(マオにゃん可愛すぎる)

3.マオ魚ストラップ@国技館グッズの購入を検討する。(魚の絵@マオ画のクリーナー付きストラップ)

うーむ。全部行っとくか?(笑)
逃げたいとか言いつつ、アレはちゃんとチェックしてますよ。
告知タイミングと方法が前回に比べて随分と良心的ですねぇ。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

