
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

首が痛い

2007/04/08(Sun) 23:31
L'

そして頭が痛い。これはどうにかならないものか。
職業病だよなぁ‥‥

6日の記事を見直してみたら、MステのMの字も無いですね。(苦笑)
まぁ、あんなのを読んでくださる方は分かってくれると思うけど。
私の「SEVENTH HEAVEN」の印象は、

着うた→「はいどソロっぽい」

カラオケ→「変な曲」

Mステ→「ライブで聞いたら絶対楽しい!」

こんな感じで進化しつつ、今のところ止まっております。
いや、だってテレビじゃベースラインをちゃんと聞き取れないんだもの!(最重要)
歓声が邪魔。
発売日がまだまだ先なんだよなぁ~!はやく発売しないかな。
あ、でも「答えは1分31秒後にある」のあと本当に1分31秒後に
「答えはお前の足元にある」っていう歌詞は斬新だと思いましたね。
はいどすごい。

会報は金曜日に届いてます。今回は早かったです。
以下は一番衝撃だったこと。


前半ほとんどテツ!テツ!テツ!でびっくりしました。
こんなにページ割いてもらっていいのかしら?みたいな。(テツファンは小心者です)
で、一番衝撃だったこと。

イクオくんってテツより年上だったのかっ‥!!!!

全然見えない。驚いた。YOU、若いよ!←びっくりし過ぎてジ●ニーになった
私の中では、テツくんよりちょっと下‥30代前半ぐらいかと思ってた。
イクオくんとか呼んでていいのかしら?イクオさんにしようかしら?(笑)

さり気なくある、やまだとのツーショットが嬉しかったです。
LE-CIELグッジョブ!
メガネけんちゃんとフクロウ覗き込んでるゆきひろさんもイイ。

あと、テツくんからのお返事。
こういう意見があって、テツくんが出てきちゃうところに「tetsu」を感じました。
tetsutetsuしい(←造語)
私は、最近のラルクファン界隈が肌に合わない(苦笑)ので、
この意見はさっぱり理解出来ないのですが。
みんな理想を押し付けすぎだと思うんだけどなぁ。
自分の思い通りにならないのがいいのに。逆に思い通りになったら気持ち悪い。(爆)
向こうだってボランティアじゃなくて商売でやってるんだしね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

