
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ひよこちゃん

2007/04/06(Fri) 23:59
L'

この間のPJではまったく上がらなかったラルク熱が急上昇いたしました。
らるくあんしえるだいすき(ハァト)
頑張って定時に上がって、無事に19時までにお家に着いた甲斐があったよ。

オープニングでど派手なひよこちゃんに目を奪われ、他のメンバーを
見る余裕がありませんでした。(笑)なにあの子、春気分?一人で春気分なの?
今日の出演者の中で一番派手じゃん!思ったら、その座は関ジ●ニに奪われました。(笑)
いやぁ、でもちょーかわいい。黄色×ピンクなんて高度な合わせ技ですよ。すごい好き。

「春うた」というテーマだったから、もしかしてはいどが話してくれるかもって思ってたの。
「てっちゃんが『春なの~にぃ~♪』ってよく歌うからそれ聞くと春がきたって思う」って。
「春なのに」ではなく「卒業」だったけど(笑)ほんとに話してくれてびっくりしたー!
はいどグッジョブ!

肝心の歌はですね、なんだあれちょーかっこいい。
着うたとカラオケで聞いてはいたけど、やっぱり違いますね。
ほぼフルで歌ってくれたし。(間奏&ラストAメロが半分削られてる)
「SEVENTH HEAVEN」をライブで聞いたらちょー楽しいよね。絶対に。
んで、みんなであのはいどのくねくね踊りするんでしょ?
絶対楽しい!(笑)
今回、tetsuくんはほとんどのメロをコーラスするんですねー!!
うわぁ!嬉しい!ツインボーカル?コーラスから昇格?(爆)
でもtetsuくん、ラストAメロ「我に~」って歌おうとしてたよね?(笑)
最初の部分削られてるから「揺らめく~」なのに。舌をぺろんってして誤魔化してたけど。

はいどのあのくねくね踊りはこの私でも(爆)可愛いって思ったよ。
眼帯してきたときは、テレビでそれやるかー!?思ったけど。
あと、歯裏の矯正器具が見えた!(笑)
けんちゃんはぴちぴちパンツが気になって仕方なかった。(笑)
あぁ、あの足触りたい‥(変態はっけーん)
ゆきひろさんは、あのドラム無しのとこでリズム取る姿が可愛かったー。
あそこ映してくれて、グッジョブMステ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

