スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ラルシドカラ

2007/04/04(Wed) 23:59
L'

カラオケに行ってきたぞー。

3日前に姉と休みがかぶってるということを知り、即行電話して「カラオケ行かない?」と
誘ったら姉が地元でジョイサウンドがある店をすぐに予約してくれて!(笑)
タイトルの通り、ラルク(ソロ含む)とシドしか歌わなかった!
フリータイムで5時間弱。なんかもう、アホかと。

karaoke.jpg

これ、帰り際の履歴画面。
シドラルクラルクシドラルクラルクラルクラルク‥
なんともアイタタな履歴を残してしまいました。(笑)
最後に「SEVENTH HEAVEN」2連発してるのが素敵でしょ?
あと若干、飽きてきてるからPV見れるシングル曲が最後の方に増えてる。(笑)

シドもね、曲数少ないから8割方歌ったんじゃないかと。
「smile」は言葉数が多くて上手く歌えなかったよー。
再来週からコメントも流れるらしいので聞き込んで、再チャレンジだな。

以下、「SEVENTH HEAVEN」を歌ってみての感想でーす。
曲の構成とかにも触れてるのでお気をつけて。
あとカラオケの後に姉が家に来て一緒にリセットライブだけ見たのでそれの感想も少し。



なんとか歌えましたよ。(笑)
全体通して聞いてみても、ほんとに変な曲でした。変な曲というのは褒め言葉ですよ。
流れが、

Aメロ
Bメロ
Cメロ

Aメロ
Bメロ
Cメロ

Dメロ←(着うた配信されてない部分)
Aメロ

という流れなのですよ。
え、どこがサビ?(笑)
Bメロだとは思うんだけど、でもAメロで曲終わってるしぃ‥みたいな。
ほっんとに変な曲!というのが印象。でもそれがラルクだよなぁ。
聞いたことがないDメロ以外は普通に歌えました。ノリノリで。
選手権に参加する気はないので(笑)採点はしてないんだけど。
発売までにもう一度くらいはチャレンジしたいです。

映像が、あの扉があるアー写を無駄にリズム良く流してる感じなんですけど、
それがなんか面白くって歌ってて、笑いそうでした。

んで、リセットライブ。
こんな素敵映像を7年も隠し持ってたなんてひどいよっ!!(笑)
‥という感じでした。このライブだけ唯一参加してないんですよね。惜しい事をした。
楽しみにしてたオフショットもちゃんとあってニヤニヤ。
ただ、モー●はカットされてましたね。(爆)残念だ‥
細かく言ってくと、気持ち悪いことになるので省略。
赤髪てつくんは大変可愛らしかったです。生足生足!(*´д`*)ハァハァ

黒と赤に王冠と薔薇‥というデザインもパーフェクトだし、これであの値段なら安いとか
思ってしまうアホな子です。残りはいつ見れるかな~?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。