スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

エライン

2007/04/02(Mon) 23:40
t/T

ここ二日間、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方なかったんですけど(爆)
今日のお昼休みに平積みされたてつさまを見れば、勇気百倍あんぱんまん!でした。
うん、ちょっと最近オカシイんだ。そっとしてあげて。(笑)

とりあえず、田中グッジョブ!(親指立てて)

表紙の色合いがすごく綺麗だなー。青い空と海と黒いtetsuに赤のアクセント。
どこで撮影したのかと思ったらハウステンボスって!長崎行ける余裕があったんだ?
P10の写真が一番ツボです。
私の大好きな耳とエラ首筋顎のラインが綺麗に出てる。素晴らしい。ワンダホー。
この写真を眺めながら、無意識に「ぃひゃっひゃっ‥!」とか奇声を上げてしまいました。
ほんともう重症だと思います。病院行ったら治りますか?(無理)
あとは、P18,19の盗撮系ショットもいいですねー。
ここにもエラのライン(略してエライン)に注目です。
P22のエライン+耳が素敵です。ビューティホー。
P25はですね、コスモスの次はチューリップ。お花畑とテツはワンダホーワールド。

インタビューは、「イメトレの成果が出てよかったね、田中(ハァト)」って感じ。
前号のイメトレレビュー。tetsuくんに読まれてたのね。(笑)
あとはまぁ、"tetsu"って感じの内容でしたね。この人はほんと揺るがないなぁ。
おばあちゃんの話が出てきたのには‥‥‥
なんか私、おばあちゃんの話見ると泣きそうになるんだけど。(苦笑)
相手が田中だから、言えることなのかもな。前回もそうだったし。

自宅潜入に本気で嫌がるtetsuくん。いいですね。それでこそtetsuだ。
その辺のやりとりが‥なんか‥田中、お前ほんとにtetsuのこと好きなのな!みたいな。
「頼むからお願いされて!!」って‥(笑)
うん、でもプライベートアイテムのページはテッツプレスの延長ですよね。
ESPのニューベースはちょーかわゆい!!濃いピンクがちょーかわゆい!
ツアーはこれでいくのかなぁ?楽しみ!るんるん☆
ピンクのストラトをkenちゃんが見つけてきたっていうエピソードは、
すごく微笑ましいですなぁ。「買わんでええの?」って可愛いなぁ、kenちゃん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。