スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

楽園

2007/03/30(Fri) 23:59
L'

僕らの音楽で、吉井さんが歌ってた。懐かしいなぁ。
そしてやっぱり、吉井さんとモーリーさまは似てると思った。(笑)

はいはい、「SEVENTH HEAVEN」の着うたはすべてダウンロードしましたよ。
踊らされてみました。だって‥‥!!!!
今日だけでどれだけの人がダウンロードしたんだろ?恐ろしや。

以下、なんとなくの感想。
"なんとなく"です。着うただけじゃ、ちゃんとした感想なんて無理。

AメロBメロCメロ‥と全部聞いて思ったことは「FAITHの輸血の歌に似てるなぁ!」でした。
「輸血の歌」とは「MISSION」のこと。あの曲"輸血"の印象しかないのだ。(爆)
あと、Cメロ後半の溜める部分は「HIDEAWAY」っぽい。
初聞きの感想をまとめてみると、「hydeソロ曲のラルクVer.」でした。(笑)
そんな感想の通り、hyde曲らしいですね。当たった‥!!

かーなーりかっこいい曲なことは分かった。踊れる曲なのも分かった。
でも、着うただけじゃ限度があるよねぇ‥
ベースラインとか全然分かんないし!(最重要)
とりあえずは、来週のMステ待ちだな。わくわく☆
でもって、誰かカラオケ行きませんか?(笑)

ラルクってすごいなぁってほんとに思う。
同時期に「SHINE」と「SEVENTH HEAVEN」っていう、まったく違う曲を世に出して。
すごいなぁ、天才だなぁ、あの4人は。

しかし「SHINE」といい「SEVENTH HEAVEN」といい断片的にしか新曲を
聞かせてくれないなんて、焦らしプレイばっかりかよ、この野郎!もう、大好き!(え?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。