
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヒールは7cm

2007/03/28(Wed) 22:59
日々

M sizeの感想などはひとつ↓へ。

昨日はラフォーレが10%ポイントフェアだったので、原宿へー。
パンプスが欲しかったので買いました。ピンクのウェッジソールなパンプスを。
同じピンクのバッグもお買い上げー!
こういう小物はついつい無難に黒とかを選びがちだったけど、春だしね。
レジで店員のお姉さんに「ピンクお好きなんですか?」って聞かれたので、
「大好きです!」と笑顔で言っておきました。
いや別に、tetsu影響じゃないよ?(笑)元々、ピンクは大好きだよ?
基本的に好きな色は、赤、ピンク、紫。そして黒と白。

その後は姉のお店に行って、髪を切ってもらいました。タダ切りです。(笑)
ばっさり切ったよ!ほんとだよ!10cm以上切ったもんね!
‥‥でも、元が長すぎたからきっとみんな気づいてくれないんだ。(寂)
そのまま、姉宅にお泊まり。
3時頃までらるくはいどてつ!とか、まおにゃん!とかまおにゃん!とかまおにゃん!とか‥
とにかく、マオにゃんの可愛さについて話し続けました。(爆)
ヤフーの「smile」PVと例の場所での「SHINE」をリピートしまくったり。
2人で普通に「SHINE」を鼻歌で歌いあったよ。もう歌えるよ。(笑)

そして、今日は姉と横浜に出てお買い物。
ここでもぼちぼち服を買いました。あと普段用のピアスとか。
久しぶりにいっぱいお買い物出来て楽しかったー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

