スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ツンデレ天使

2007/03/17(Sat) 23:25
t/T

本日のtetsu=渋谷スペイン坂に天使降臨です。(真顔)
整理番号が二桁だったので、二組目でした。

てつさまはツンデレ天使だったよ(*´∀`*)

迷彩のジャケット・黒のパーカー・ダメージデニム・濃い目のオレンジの靴。
ライブトークでしてた茶色のサングラス
やっぱり色が白くてすごい華奢だなぁ‥としみじみ思いました。

ちょうどミ●チルの曲がかかってるときで、tetsuくんの声は曲明けの一言二言しか
聞けませんでした。曲中だというのに最初全然こっち見てくれなくて、
ちらっと見てくれたかと思ったらすぐそらすし。(笑)
でも、ほっぺたぷくってしながら少し手を振ってくれた。
その後、またこっちをチラ見しながら口元をゆるませてた。
嬉しくて笑いたいのに必死で我慢してる感じ。嬉しいなら素直に笑えばいいよ!(笑)
あとは、ペットボトルの水飲んでたかな。
で、DJさんと手振りをしながらお喋りしだしてて、そのときの指がめっちゃ綺麗だった。
曲中のお喋りはこちらには聞こえませんでしたが。
時間になって追い出されるとき、放送中でDJさんと会話してたからそっちの方を
向いたままで、こっち見ないで去りゆく私たちに手を振ってくれました。
そのときの手の振り方が異常に可愛くて‥!!!!(*´д`*)ハァハァ

なんだお前ツンデレかっ‥!?ツンデレなのかっ‥!?
こっち見ないで手を振るとかほんともう‥!!!!

今回、ファンの反応がすごく新鮮でした。
tetsu本人に似て、tetsuファンはシャイガールなんだと思う。(笑)
ラルクなら「きゃー!」っていう歓声が絶え間なく!って感じだと思うんですけど、
「きゃー!」っていう反応ではなく、ため息まじりに「かわいい‥」って呟きが至る所から
聞こえてきてウケました。ほんとみんな小さめな声で「かわいいかわいい」言うだけなの。
tetsuくんが手を振ってくれても、「きゃー!」じゃなくて「はぁぁぁぁ‥!!」みたいな
声にならない声を上げるだけ。(笑)
私のときだけでなく、全体的にそうだったらしいので大多数のtetsuファンは
tetsuを目の前にすると乙女になるんですね。まぁ、私もいつもそんな感じですけど。(笑)

その後、いつものAさんと初対面になるTさんYさんと合流して、
tetsuファンだらけのお食事会をしてきました。
いやぁ、tetsuファンオンリーで4人というのは実は初体験だったのですごく楽しかったです。
私とAさんはひかれるのを覚悟でいつもの変態トークを曝け出してたんですけど(爆)
お2人共ひくどころか、がっつり乗ってきてくれて‥!!
ほんと嬉しかった。こうやって少しずつ輪が広がればいいなぁ!と思った夜でした。

食事の前にタワレコ行ってtetsu市場調査したら、通常盤が売っていて!
通常初回盤と合わせて購入してしまいました。
通常盤はディスクが緑ですよ。赤青緑。綺麗に3色揃いました。
タワレコではDVD付きがもう1枚しか置いてなくて、HMVでは完売したと書かれてました。

tetsu_cd.jpg

‥ってことで、DVD付き2枚、通常初回盤2枚、通常盤1枚。
てつさま5枚集まりました(ハァト)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

