
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ピンクのしっぽと涙目

2007/03/17(Sat) 01:59
t/T

サクサク感想のみ行きまーす!

・ポップジャム
てつさまにピンクのしっぽが生えてたよヽ(´∀`*)ノ
久しぶりにベース弾くtetsuくん見ましたが、相も変わらずかっこいいですなぁ。
Linkではサビでもくるくる回っちゃって。めずらしい。
ただ、トークで一言も喋ってくれなかったのはちょっと残念でした。
久しぶりにラルクを見たのにテンションが上がりきらなかった‥(爆)いや理由はよーく分かってる。最近テツソロばかりでテツ分過剰摂取してるから麻痺してるんだ。ラルク見てて「あれ?tetsuくんってこんなに映らなかったっけ?物足りないなぁ‥」とか素で思っちゃったもん。いかんいかん。この感覚を戻さなければ。まぁ、完全にラルクが動き出せば自然と戻ると思うけど。

・音楽戦士
あの子絶対、熱があるだろー!?
歌いだしでびっくりした。なんでこんなやる気ないんだ?って。
そしたら、収録の日風邪ひいてたらしいことを思い出す。
熱あるけど頑張って歌いました!な感じ。
「答え合わせなんて」の所とか一瞬、泣くのかと思うほど涙目だったし。
あぁ‥なんか見てて辛かった。でも、病んでるテツ萌えー☆(えぇっ!?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

