
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どおよ?

2007/03/16(Fri) 23:10
t/T

毎日毎日カテゴリが「tetsu」で楽しいです、こんばんは。
えっと、とりあえず‥

kenちゃん、チャックは閉めようぜ!(笑)

面倒くさいからと、知っていてチャック開けっ放しにしているkenちゃんにはかなり
男気を感じますが(笑)「開いてるで」って教えてあげたのに「知ってる」と返される
tetsuくんが可哀想だよ!(爆)しかしここ毎日チャック全開ってすごいわ、けんさま‥

・オリコンスタイル
インタビューが面白かったので購入。
‥ソロライブ見て意見言ってくれたメンバーって誰っすか?(笑)

・ヤフーライブトーク
てつさまの格好かわいい!!
私、tetsuくんの格好は常に好きです。普通じゃない格好してるのが特に好き。(笑)
今日は私の好きな紫!tetsuくんに紫は案外無い組み合わせ?
「I S●X」「f●ck」のロゴを「映しちゃいけない‥!」って
懸命に隠してたのとか、ちょーかわいい。ちょーかわいい。(2回言ってみた)
司会の荘口さんは割と好きなDJさんです。いや、昔好きだった某人が出てた番組の
まとめ役とかやってた方なのよね。だから、愛着がまだ残ってる。(笑)

ビルの話してたときが一番楽しそうでしたねー。わきわき☆してた。
誰か、偉い人!てつさまにビルをプロデュースさせてあげて!(笑)
事前にやってたアンケートで「失敗談」がトップになってたのを見て、
絶対、電車のドアに挟まれた話するだろうなぁ‥思ってたら案の定。(笑)
そして今回一番印象に残ったのが上記の「kenちゃんチャック開けっ放し」話。
「毎日だよね?」と周りのスタッフに確かめるtetsuくん。
映ってないけど、頷くスタッフがいたらしい。「ほらぁ!」とかわゆいtetsuくん。
ちょっとちょっと。kenちゃん全部持ってかないでよ!(爆)
あと、今日レコーディング抜け出すときメンバーに「売れっ子やなぁ‥」って
言われたのとか。(笑)「やなぁ‥」って言ったのならhydeかkenちゃんか。

全体的にご機嫌さんだったのでよかったです。うふ。
さてと、この後はtetsuくんも言ってた通りテレビが2本ありますよー。
4月のMステSPにもラルクさんは出ちゃうのね。しかもTOKIOも出るよ。(笑)
そして、明日は渋谷に天使が舞い降りるらしいので拝んできます(*´∀`*)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

