
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ほんと久しぶりだな!

2007/03/14(Wed) 23:31
t/T

携帯を機種変してきました。なんだこの薄さ!すげぇな、最近の技術は。
さっそく「Can't stop believing」の着うたダウンロード。
着うたなんて久しぶりにダウンロードした!(笑)
さてさて、本日のtetsuチェックのスタートです。

・ラジアンDX
久しぶりにこの時間ラジオの前にいるラルクファンを見抜いてるやまだ。
ごごごごめんなさい‥!私もその中の一人です‥!
でも、金曜のすぽるとでやまだがナレーションしてるのは毎週聞いてるよ!(笑)

ビキニ&アリスちゃんが気になって様子を見に来るテツさま。
まず、最初から掴みはOK!あんた最高だよ。
相手がやまだだから、リラックスモードというか普段のダメっ子モードというか。
「ぅひゃっ(ハァト)」とかのぶりっこ笑い声だけで死ねる‥!とか思った深夜1時半。
焼きそばとかたこ焼きとか食べてるtetsuくんの周りに、レコーディング中により
小汚いおっさんな
他の3人を配置して妄想するだけでお腹いっぱい。ごちそうさまです。
喉をチョップしてロボ声で早口言ってる様を妄想するだけでお腹いっぱい。ごちs(略)

ラジアンの携帯サイトにて耳が激しく可愛い後姿と尾●豊のサイン画像が見れますよ。
もろテツ字の尾●豊サインとかすごい貴重。(笑)

・CDでーた裏表紙
カ  メ  ラ  マ  ン  が  西  岡  ‥  !
ヒルズで疑似デートだなんて、お主やるなっ‥!(笑)
そのおかげか大変美人なテツさまがお揃いです。
インタビューはまぁ、既出な感じで。PVの監督さんのお話があったのには
CDでーたグッジョブ!テッツプレスも今回はまぁ無難な感じ。衣装、天嘉で着てたやつ?

以下、ウェブ関係。


オリコンスタイル
あ、デイリーは4位でしたね。明日、私が2枚買うからね!(笑)
このインタビューは案外面白いなぁ‥と思ったら、東條さんだった。(笑)
ラルカフェやる物件探しとか、裏ジャケで「Pieces」PVを上げてるとことか。

エキサイトミュージック
ムービーはこちらも続いて気だるい感じ。(笑)指先いじってるのが可愛いなぁ。
こちらもインタビューは結構面白い。
ジャックとみっちゃんとtetsuの3人でプランの叩き台を作る‥‥
やっぱりラルクの基本はこの3人で作られているのですね。(笑)
私もシャマラン作品は「シックスセンス」以外はダメだと思うよ!
「サイン」とかびっくりしたもんね!ダメ過ぎて。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

