スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Can't stop believing

2007/03/13(Tue) 23:58
t/T

一昨日のシドラジオで「Can't stop believing」が流されていました。
いいねー!先輩のプロモーションをする後輩!いいよーグッジョブだよー!
ただ、曲紹介をしたのがゆうやだったんだよ。明希ちゃんがよかったのに!(爆)

という感じで、お持ち帰りしてまいりました。tetsuの「Can't stop believing」
気になっていた裏ジャケをチェックするべく、店頭に並んでいる一枚を手に取り、
裏返してみる‥‥‥てててててててつがっ(*´д`*)ハァハァ
CDを手にしたまま、ぷるぷる震えてしまいました。
そのままの勢いでレジへギョウ!←もはや懐かしい
店員さんの「特典でポスターが付くんですが、いりますか?」という問いに
にっこり笑顔で「はい!」と言いながら、フライングでこんな時間(12時過ぎ)に
買いにくる奴なんてちょっとアレなファンなんだからいるに決まってるじゃんと思いつつ。

裏ジャケ。最高ですね。落ちたい、飛び降り願望は昔から今も。
正直この人大丈夫か?という、危なっかしい感じが擽られますね。っていうか、萌え。
あ、もしかして私、そういうとこが好きなのか?危なっかしい感じ?

今日はDVD付きを1枚購入でしたが、DVD付きと初回ピクチャーレーベル仕様を1枚ずつ
職場近くの新星堂で予約してあるので、明後日(明日は仕事休み)取りに行きますの。
あとはまぁ、お財布と相談して買えたら買おうかと。
え?ファンに出来ることはCDを買うこと。基本ですよ?(微笑)


discord BACK STAGE TEXT更新
あぁ、やっぱり鹿野インタビューは文字で読むに限る。(笑)
でも音で聞けたっていうのもすごくよかったと思う。
あの「間」とか「言い方」とかのニュアンスは文字じゃ表現できないもんね。

ワッツインウェブ
なんか‥コメントのtetsuさん気だるい感じ?(笑)でも、可愛い。←結局こうなる
今回のノベルティはさすがとしか言いようがありませんね。
「ちゃんとストップ ビールビン」
「ちゃんとストップ ビールビン」
ちょっ、欲しくなったよ。応募しなきゃ!(笑)

ラジオもざくざく更新。プロモーションご苦労様です。
個人的に「ラジオというメディアに出るtetsu」が大好きなので頑張ります。
伊達にラジオコンポにTVアンテナ繋いでないぜ!(FM電波超良好!雑音一切無し!)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

