
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

奇跡の子

2007/03/10(Sat) 23:32
日々

情報がいっぱい過ぎて何か忘れそうで怖いです、こんばんは。
いやでも絶対忘れないようにします。愛の力で。(爆)

ポップジャム。
かーわーいーいー(*´∀`*)
tetsuくんを見ての第一声はとりあえず、これです。いつものことです。
みなさんが隈隈言ってても、アレなtetsuファンはそこに注目しません。
だって、あれは元々の骨格の問題だから仕方ないじゃない?
程度の差はあれどtetsuくんから隈が消えることはないのです。
今更、騒ぐほどのことじゃない。
なんであんなにみんな揃って、隈隈言ってるのか分かりませーん。イラっとする。
‥ちょっと、毒づいてみた。ほんのちょっとね。(爆)

スタンドからガッとマイクを取って腰を落として内股で歌う‥というよくライブで見せる
一連の流れが好きなので、やってくれてて嬉しい。すごく可愛いんだもん。
残念なのは、短すぎること。飛びすぎてて、あっという間に終わる。
音楽戦士はちゃんとAメロBメロサビ~ギターソロ~ラストサビって流れだといいな。

そんな本日は、Aさんとテッツプレス検証の続きをやりに‥‥と思ってたのに
半分以上がただのtetsu語りで終わってしまいました。(笑)
すでに「tetsuの存在が萌え」という一定のラインを超えている(爆)私たちに
付いて来られる猛者がいるのでしょうか?tetsuファン仲間を増やそう!計画は
今年地味に動かそうと思ってます。予定‥は未定だけど。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

