
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

移りゆく景色

2007/03/09(Fri) 23:40
t/T

これからショックだったときは「ショック満開」に加えて「ガーン!」も使いましょう。
ってか、てっきり買い換えるのかと思ってたのに修理に出してたのですね。

本日の情報はラジアンにヤフーライヴトーク。
うぉー!!16日は早番でよかったー!!遅番だったら見れなかったよ。
ラジアンは生ゲストなのよね?ということは、あとはやまだに任せた!(笑)
期待してるぞ、やまだ!!

そしてパチパチ。

スタジアムに天使がいるよヽ(´∀`*)ノ

‥‥‥ほ、本気で言ってるんだから!哀れみの目で見るのはやめて!(爆)
しかしパチパチ表紙は8年振りか‥。
HEAVEN'S DRIVEの頃だね。あのオレンジ色の表紙の。
実はあの写真すごーくツボで今でも大好きなのです。
特に涙型からtetsuくんの横顔が見えるショット。あれ、最高。
今回は埼玉スタジアムにてナチュラルな天使ちゃんですねー。←あくまでも天使
ベンチでの笑顔とかP18の顔とか最後のショットの横顔とかぁっ‥!!!!
最後の横顔は私の心を擽るポイントがいっぱいだ。
高い鼻、顎、エラ、首筋、耳ー!!!!萌えポイント炸裂☆
しかし今はどうなのか分からないけど、髪の毛伸びましたね。
基本的に髪の毛長いの好きなんで嬉しいわー。

インタビューはですね、パチパチだし期待してなかったんですが(爆)
ブレスするとこないとか喉のウォーミングアップの話とか面白かったです。
サッカーはね、ほんとに好きなのか疑ってる訳ですけども。(笑)
「スポーツの中だったらサッカーが一番好き」っていう程度なんですかね。
だったら私も同じ。親がサッカー好きだからっていうのもあるけど。
小さい頃はJリーグの試合見に行ってたしな。
(地元にサッカーチームあるんです。今はJ2だけど、昔はある有名選手が所属してたんだけどな。)
あとは、最後の太字部分が気になるんだよ!これだからイ●ウ●キはっ‥!とか。(爆)

最後の10 questionsは「神様」と「お祈り」が引っ掛かり部分でした。

しかし毎日のようにtetsuくんに何かあって、ここに書きたいと思う感想があって‥
幸せだなぁ、ほんとに。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

