
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

“WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC”

2007/03/06(Tue) 22:50
シド

今年に入ってから月イチのシドです。どんだけ好きなんですか。
いつものKノンちゃんに加えて、うちの姉とその友達の4人で行って来ましたー。
‥えっと、事情知ってる方々はほくそ笑んでてください。
以前ここに書いていたけど、もう公には書きませんから。書けないよ。(爆)

マオにゃんかわゆかったよーヽ(´∀`*)ノ

もうみんなで「マオにゃん可愛いマオにゃん可愛い」って盛り上がってました。
フォーリンラブvです。(笑)
前で雪崩が起きてたらしく、にゃんが曲をストップさせて助けてたの。
それでまた「マオにゃん優しい子!」って盛り上がる私たち。(笑)
逆に明希さまには「●●●」連発。(伏字なのは許してください‥!/爆)
いやだってほんと●●かったんですもの。でもそこが明希さまの良い所。(フォロー)
しんでぃーはまたメガネだったのにすぐ外して残念。でも外し方が素晴らしかった。(笑)
ゆうやはドラム叩いてるとあんまり見えなかったんだよー。
でも一言喋ったときはいつもの感じで。ほんと勢い勝負!
新曲「Smile」も聞けたし「循環」では初めて回ってみたし!
いやぁ、案外回るの楽しいね!(爆)
天嘉で「あのファンのノリについていけない」って言ってた人多かったけど、
やってみると楽しいもんですよ。(笑)それにあのノリについていかなくても
別にいいじゃん。私だってちょっとやるぐらいであとは自由にやってるもん。
去年の天嘉でグチグチ言ってる人見て萎えてたんだけど。
勝手にやらせてくれ!ってのがシドファンの本音だと思います。(笑)

PA前やや下手のセンター付近で見てたけど、スペースも結構あって快適。
前の方は酷いことになってたようですが、後ろは全然大丈夫でしたよ。
先攻がシドだったんだけど、7~8割がシドファンで後ろで見てて落差がすごかった。
シドよりウーバーの方が売れてるんだし、半々ぐらいかと思ってたのにな。
で、後攻のウーバーですが。あんまり好みではないので感想なし。

誰かさんがセッションあるかも?言ってたらしいので楽しみに待ってたのに、
ウーバーがアンコールで1曲やっただけで終了アナウンスが。
うーん、ちょっと期待はずれ。こないだのムック×椿屋みたいに何か1曲やってほしかったな。

でも、シド自体は楽しかった。国技館が楽しみ☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

