スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

tetsu>ラルク

2007/03/02(Fri) 23:26
t/T

てつPVキター!!!!
M-ON サキドリ! 24:00~
3曲目ー!!!!


これ、3/1 20:23に某さんに送ったメール原文のまま。
世間はツアータイトルだとか新曲が5月発売だとかで盛り上がっていたようですが、
私と某さんの頭の中は間違いなくtetsu一色でした。(笑)
2週間前から毎日M-ONとスペシャのPV新着番組をチェックしていた人は
どれぐらいいたんだろう‥?私たちだけじゃないことを祈る!けど。
肝心のPV感想は追記にて。

なんかもうね、最近「tetsu>ラルク」なんですよね。
去年とか他メンバーファンの人がそうやって言ってるの見てたけど、
正直言って理解出来なかったの。なんでそう思うんだろう?って。
今になって分かったよ。申し訳なかった‥!!
別にラルクがどうでもいい訳じゃないんだよね。
ラルクは時期が来たら動き出すんだし、盛り上がるのはそれからでも遅くないし。
今、こんなにも毎日毎日tetsuに何かしらあってそれがすごく楽しくって!!
しーあーわーせー(*´∀`*)

室姫日記&IKUOブログによると音楽戦士の収録が昨日あったらしいね。
テレビはこれだけかな?ラジオ出演はあるかな?わくわく。
あと、来月のRNMは表紙巻頭だ!!
「tetsuがせっかく活動してんのに表紙にしないなんて見損なったぜ!田中‥!」
とか思いつつ(←編集長になんてことを!)今月号を立ち読んだら‥来月の予告が!
「見損なったとか思ってごめん‥!!田中ラブ!!」
と、180°態度を変えちゃいました。えへっ。
今月号にもtetsuの記事が1Pあって、それが面白かったんだよね。
「文・編集部」って書いてあったから、田中が書いたっぽい。
だって、tetsuのインタビューでの答えまで予想してんだもん!(笑)
しかも全部的を得ている。
田中とは付き合い長いし、tetsuのこと理解してるんだろうなぁ。

あ、本日はMOVIE COLUMN更新。>携帯サイト
Bassちゃん‥募集中‥(笑)


放送後ずーっとリピートして、某さんと電話しながらもまたリピートして。
何十回見たか分からない。(笑)
曲をちゃんと聞いたのも初めてだったけど、良い曲過ぎて泣けてくる‥!
tetsuくんの曲ってどんなにポップでもメロディだけ追ってくと
泣きたくなるようなメロディになるのは何故だろう?
あと、歌上手くなったねぇ‥(しみじみ)

映像の方は、もっとストーリー性を期待してたからか、
tetsuくんに羽が生えた辺り(ギターソロ)から最後までの展開が残念でならない。
なんでtetsuくんに羽が生えたのか、とか。あの天使ちゃんはなんだったのか、とか。
でも、その辺を考えなければ私的には何の問題も無し!

何よりtetsuくんめちゃくちゃ可愛いしねっ!ヽ(´∀`*)ノ

1番A~Bメロ辺りの苦悩してるtetsuくんとか素晴らしいよね。
あと、2番の最初。光を目で追ってるときの表情。すごく幼い感じ。あんまり見ない顔。
うわぁ‥やばい、可愛すぎる。

‥‥細かくポイント書くと疲れそうなので(爆)以下略。
今のところの感想はこんな感じで。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

