
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遠回り足踏み

2007/02/27(Tue) 23:50
t/T

昨日、叫び忘れたこと。
マオにゃんかわゆいよー(*´∀`*)
FCサイトで新アー写がお披露目されたんですけど、そのにゃんが可愛くて。
癒されます。はぁぁ。彼は癒しの対象です。(笑)
だって、BBSに2,3日に1回はいっぱい書き込みしてくれるしさファンとも会話してくれるしさ。
優しいところがまた癒されるわけよ。はぁぁ。(2回目)

さて、本題に戻りまして(笑)本日の更新はスタッフレポートのみ。
昨日は更新無しだったからもしかしてテツメッセージとの交互更新になるのかしら。
でもこのスタッフレポート。新米さんが書いてるからか内容がつまらない。(爆)
今日のもそこでtetsuさんがこう言ってた‥とかtetsu中心に文章を書けばいいのに。

そして、B-PASS。別アングルのアー写にきゅん!きゅんきゅん!(胸きゅんし過ぎ)
インタビューはアナタ本当にラルク及びメンバーのこと大好きなのね、知ってたけど、
みたいな。(笑)またラジオではいどは今でも女の子みたい発言したらしいしね。
てつくん視力良いはずなのにはいど見るときだけ悪くなるの?(爆)
はいどが可愛くないって言ってるわけじゃないのよ。はいどは可愛いよ。
知ってるよそんなの。でもさすがに心配になるよね。ほんとに。大丈夫?あの子。
あと、Can't stop believingの全歌詞が載ってるのが見所。
いやぁもう、tetsu詞好きにはたまりません。うほっ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

